コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
03/27
2010 Sat
小休憩

お昼兼おやつ!
出先だとお昼がおろそかに(・∀・)

これ食べて体力回復したら布ごっそり買いに行くんだー!
布を買いに行くときは戦な勢いですw

でも買うリスト書いたメモ忘れたー…。←
03/27
2010 Sat
撮影会でした^^
21日に某所で撮影会して参りました

どんな感じかと写真見せてもらって大興奮(゜∀゜)
最初は夜徒さんと初合わせー!で刈谷に参加予定だったんだけど
素敵すぎて、急きょイベント会場からこちらに変更させてもらいました

水面下で、夜徒さんとイベント行こうZE☆な話をしてまして…
お互い初めて会うのでドキドキ(´∀`)
ウホッ(・∀・)なロケーションでアレコレ撮りました。
ランカとシェリルやったんだけど私、昇天出来そうでしたwww
シェリルだとアルトに絡めていいよネ!←

ただ強風と思いのほか寒くて、あ゛ーーーでしたけどもw
若干光る物が写ってるかもしれません(´v`)

100321_142904-b.jpg


今後のイベントで憧れのWTCにも行けることになったし、5月関西遠征行ってきます☆
しかも2週連続という
5月でWTCが最後と聞いて、これ逃したら絶対後悔する…!!!という理由ですん(*´v`*)
まだ日程は決まってないけど一つは撮影会メンバーで行って、
空いた方の日にちに単体(笑)で乗り込みまーす!

他に色々出来そうなジャンル聞いて私ヒャッホーイ(・∀・)な感じでテンション急上昇☆
アハハウフフと妄想してたら…お返事出来てないというww←

今後の予定見直してみたら4月はランカ、5月はシェリルな感じでしたw
5月の予定は自分への誕生日プレゼントにしときます^^幸せやー


しばらく写真更新止まってるので速報くらいは真面目に…!
サーチ登録してるジャンルは更新頑張りたいので、勢いあるうちに終わらせてしまいたいなと!

あとmixiとアーカイブでは速報含め、アップする写真は被らないように心がけているので
お暇があれば色々見てやってくださーい(^v^)
03/11
2010 Thu
top画像変更
1月の写真編集終わってないのでせめてtopくらい…
7日に参加してきたラグーナの!


デザイン間違えてたの気付かなかったけど(・∀・)
知らないって怖いなぁー下に来てたインナー(黒)の袖が出てきて半袖になってたり、
安全ピンが見えてたり(笑)、こりゃいかん!!!

使った素材含めて、これはまるっと作り直し決定ですなー。
次いつ着れるかしらw
予定が決まらないと作り出せない性格なので決まるまでは放置ですきっと。
でも白黒うさぎと一緒に混ぜてもらう約束してるので、
決まったら取り掛かるー




DSC06945.jpg
外でアルトとシェリルが歩いてまして。
二人でデートだデート!云々と言ってました←
二人とも美しかった…


DSC07022.jpg
白黒合わせ☆
ワタクシ半袖になってますがw

本当はmagnetやる予定だったのにウィッグが届かないというまさかの事態が起きまして…!!!(´□`)
あああ…もうほんと申し訳なかったです

5月にリベンジをお願いしたので、それまで温めておこうと思います。
あとまさかのBLOOD+もやっちゃうとか(笑)
マイナーだったと思ってたので嬉しいーーー
撮影会とか個撮とか今から楽しみいっぱいです!!

03/10
2010 Wed
お疲れ様でしたん☆

magnetー!!
ウィッグが今日届きまして…。←7日にやるはずだったw
悔しかったので写メ(・∀・)

ツインテールで蝶々が隠れるのが難点…。
でもヘッドホン壊したくないので、隠れてもいっかーって思っちゃいました(^w^)

で、日曜日にラグーナ行ってきたんだけど、
やっぱり風邪引きましてー。
喉が痛いのと咳がががっ(゜∀゜)
咳はアレルギーか風邪か微妙なとこだけど
熱出てくれれば休めるのになw←


03/06
2010 Sat
ウエハースの。

ちょまっと前に買ったやつー。

今度射手座着るから射手座出ないかな~なんて思って買ったら出ちゃったという(笑)

ウエハースは味が結構好きなので見つけたらまた買いたいなぁ。


ラグーナで着る衣装の重要アイテムが届きまして!
でもまだウィッグ来ないんですけど(・∀・)
間に合うよう落札したはずなんだけど、海外経由は時間かかるよね(>□
03/02
2010 Tue
今ー。

お腹が空いて食しております生姜スープ(´ω`)


お風呂にも入らずにごろ寝してまして…
鼻水も止まらなくて…
グダグダやん(´Д`)

土曜日は某所でシェリル三姉妹なるものやってきましたー。

長女:黒うさ
次女:白うさ
三女:射手座←私ココ

普段ランカコスばっかやってたので気付かれなかった(・∀・)
アイツ誰!?みたいな感じだったんだろうか…笑
色んなコップレ見れて幸せでした☆


copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
