コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
11/30
2009 Mon
計画色々と。
いつかサイトに今までやったコップレ写真を載せるべく、過去写真を色々見てたんですが…
全部載せるのは無理なんじゃないかと思った(・ω・)
だって顔薄いんだm(ry
でも記念なので(笑)気にせず出来たらなーと。あとは時間がある時にどれだけできるかかなぁ。


090510-IMG_0019.jpg
もしもしもしもしもしー??

先々週くらいの金曜ロードショーネタです。みんな大好き天空の城ラ●ュタ。
これ見ながらたこやきパーティーしましたとも!

ネタはさておき、滅多に出来ないロケ写真(^ω^)
また機会があれば色々やりたいなー。


昨日念願のシェリル本とランカ本をゲットできまして
たまらん!!あとは劇場版ガイドブックが欲しいけど品切れ見たいですねー

あと龍の花わずらい最終巻も読みまして。
最後はルシンとクワンどっちとくっいたのかはネタバレで見て知ってたんだけど、やっぱりクワンが好き(´∀`)
またシャクヤもコスしたいけど、中々合うロケーションがないんだー。
何よりクワンとルシンがいないという

たこ焼いたついでに、某所でやる忘年会の衣装も落札して、うっかりシェリル衣装も落札して勢いって怖いなと思いましたwww
シェリル衣装は3人で着回せばいいじゃなーい→ポチっと(・∀・)
今は忘年会が楽しみでなりません☆
そして親指ポジションもいつかやりますとも!!射手座も一緒にやるんだーい!


来年までに部屋綺麗に!(これが一番アヤシイw)
カーテン布団一式買いそろえる!
新年になったら携帯機種変更!
と夢もたくさんあるので楽しみですウフフー

そろそろ年賀状書こうと思ったんだけど去年の年賀状がみつからなくてですね…
誰から来たのかと住所が分からーん。
見つからなかったら出せません…頑張って見つけ出さなくてはっ!



そしてまだ完治しない中指(´д`)
微妙な痛さにイラッとするー。
11/28
2009 Sat
パーチー
20091128215903
たこやきパーティーやっとります(*´Д`)

チーズキムチ美味しーい♪たまらんす!!
11/23
2009 Mon
イツワリノウタヒメ
公開日に観てきました
ネタバレ等は書きませんが、巨大スクリーンだと迫力が全然違いますね。
今回のは座席指定券で見に行ったのでまだ前売り券が2枚残ってたりしますw
一度観ただけじゃわからないので、これは後々使いたいと思いますー(^ω^)

SH010078.jpg
某所で撮ったランカと携帯君。


そろそろ布買いに行きたいと思ったんだけどまた風邪をぶり返しまして…咳が
今度のイベント参加は12/20の公会堂予定です。
ここでやらかそうと思ってた衣装間に合わないな~
こんな体調なので買い物に行けなくてア゛ァーーー(´д`)

たこ焼きパーティーもやれたし映画も見れたし皆ミンメイになった(笑)カラオケも行けたし
7はテンション↑↑↑になることが分かりました。突撃ラブハーーーーート!!!!
久々撮ったプリクラでまさかの落書き神降臨!!大爆笑でお腹痛かったーーー

…最初の選択ミスは私ですwwwさーせんwww
今度からここのカラオケ来たらプリクラ撮るぜ!な話になってネタ大好きな3人はもうネタ用意済みという(・∀・)
我慢できないワタクシと申しましては非常にそのネタプリクラを実行したい感じでございます…!!
色々落ち込む時があったらこれ見て乗り切ろう

遅くなりましたが追記に拍手お返事です♪
11/10
2009 Tue
ぼんぼん
20091110015634
土曜日の買い物帰りに、ニーハイに付いてたボンボンを落としまして。
お店で落としたのかなぁ…とガッカリしてたら今朝、駐車場横の道に落ちてた。
まぁ…無事で何より。笑
暇を見て縫い付けねばっ(^∀^)


明日は弟を駅まで送って出勤
早起き出来るかなぁ(・∀・)←
11/05
2009 Thu
更新ラッシュ!!!
サイトの今まで貯めに貯めてた写真、一気にドカーーーーンと更新しました(^∀^)
なんというか、気分爽快!スッキリでございます
掲載NGよな理由で自分ばっかですが記念に←

写真掲載は去年の11月の写真からストップしていたので
何とか今年中に出来て一安心であります!
今年の分はマクロスFばっかですが暇つぶし(なるのか?笑)にでもドウゾー。

あとあと!
突発で公会堂のイベントに参加してきました
3日はめちゃくちゃ寒かったし、どうしようかなぁ…と悩んだ結果到着したの15時過ぎですけれどもw
カメコが目的だったんだけど、萌えガッツリ補充で来てなんとお知り合いにも会えて、私のカメラでもシャッター押して頂いて…!!
感謝感謝でございます(>_<)
お久しぶりな方ともお会いできて楽しかったですー♪テンションおかしくてすみませんでしたw
091103-IMG_4756.jpg

12月の公会堂でまた参加考えてるので、準備間に合えばずっとあたためていたキャラと、ディーヴァやろうかなと思っとります
どっちも刈谷よりはこっちのが雰囲気合ってると思うので(^ω^)
そんな感じでしばらくノンビリ参加しようと思いますー。

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
