コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
09/10
2009 Thu
スタジオー。
データ貰った(´∀`)ノ

憧れ衣装が着れて終始テンション高かったです!!
今度はイベント会場で着たいなー。天井バックにしてステージっぽく!とか(^ω^)
追記に色々投下しておきます☆

ネタばかりやっててまじめな写真がないの貴重なツーショ(どんだけw)
090906-GRL_0070.jpg


今月はオフ会参加してオンリー行って…な感じです。シルバーウィークにもう1回射手座着たいけど蒼さんランカ忙しそうなので10月かなぁ。
それまで我慢できるかしらー笑

10月頭に某所で銀魂?やって、その次の週に社員旅行でパンダの国へ~。
11月もオンリー??地味ーに予定があるようで無いようなw


追記に拍手返事とお写真でっす。

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
