コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
09/29
2009 Tue
ホワイト
某所でコレ着てきました(^ω^)
某くじの某キャンペーン衣装です(*´∀`)ノ

CIMG1353-b.jpg
クリックで画像大きくなりまっすー。
真っ白すぎないようにレースやら重ねてみたけどモッサモサになりましてww
でも着てみたら案外思ったほどでもないなーと思いました

やっぱり白い衣装はテンション上がるので好きです
そしてこの衣装も通常カラー飛ばして作っちゃいましたーアハハh
作るのはまた今度~。


週末は太秦に参加予定なんですが、今体調が絶不調でして…
咳き込みすぎてあちこち痛いですw
ご飯もまともに食べれないので治るのに余計時間かかる気がするー。
とありあえず気力で何とか!
09/27
2009 Sun
鋼ー!
20090927151734
オンリー行ってきましたっ(^ω^)

シャンバラアルもやったけど写メ撮り忘れ(´□`)

まったりな雰囲気の中、色々ナンパしたりされたり(笑)楽しかったです♪
軍部集合も撮れたし
兄さんとも撮れたし
あとはデータみてニヤニヤするぜーいww
09/23
2009 Wed
スタジオでした(^ω^)
ニューオープンしたお友達のスタジオに行ってきました
久々に花帰葬やってきました(´∀`)
いつかまるっと作り直すと決めてい入るものの、なあ結局はそのまま行ってしまうわけでして…。
今の衣装は布切りっぱなしで端処理をしていないので中身はモッサモサwいい布見つかったら買ってきますかね~。
ウィッグもたまたま家に会ったのを代用したんですが、これもイヤン。
また合わせ的な話を貰ったら全部リニューアル目指そうと思います!!
090922-IMG_4525.jpg
スタジオはココですhttp://ameblo.jp/khe/


あと通り道でたまたま入ったコンビニでこれをゲット
ボトル2本買いしてしまいましたとさ(´ω`)
090922-IMG_4592.jpg


そう言えば連休って今日で終わりなんですねー…あと1日残ってるかと勘違いしてましたw
コップレ的な予定は27日の鋼オンリーと、10月3日の太秦に参加予定です


09/15
2009 Tue
にゃんくす
20090915191946
K氏にもらったー

カラーで衣装沢山載ってて見てるだけでニヨニヨ(・∀・)
09/10
2009 Thu
スタジオー。
データ貰った(´∀`)ノ

憧れ衣装が着れて終始テンション高かったです!!
今度はイベント会場で着たいなー。天井バックにしてステージっぽく!とか(^ω^)
追記に色々投下しておきます☆

ネタばかりやっててまじめな写真がないの貴重なツーショ(どんだけw)
090906-GRL_0070.jpg


今月はオフ会参加してオンリー行って…な感じです。シルバーウィークにもう1回射手座着たいけど蒼さんランカ忙しそうなので10月かなぁ。
それまで我慢できるかしらー笑

10月頭に某所で銀魂?やって、その次の週に社員旅行でパンダの国へ~。
11月もオンリー??地味ーに予定があるようで無いようなw


追記に拍手返事とお写真でっす。

09/06
2009 Sun
憧れのー!!
本日はスタジオでしてー!

この間衣装が間に合わないかも…とかテンション低めだったんですがー!

金曜帰宅したら衣装が届いてたーーー(*´∀`*)ノ
めちゃ綺麗なんですよこの衣装

射手座でーす(^ω^)
090906-SH010068.jpg
せっかくなので着倒すぜいっ


あとカイミクもやったんだけど写メ撮り忘れたというw
今データ落としてるので(笑)加工し終わったら随時載せていこうと思いまっす。
お暇な方はどうぞーw

09/01
2009 Tue
ルカナナ。
やってきた

写真は右クリック~。ありがとございます!(*^ω^*)
090830-f0172975_220391.jpg
次やる機会があるのならメガネと眉毛とスカーフ?直したいなー…。


さてさて今日から9月ですねー
8月は仕事が異常に忙しくてぐったりしかけてましたが、後半は落ち着いてきてウダウダ過ごしていたらあっという間に終わってしまった(・∀・)
今年の夏は涼しくて過ごしやすくてよかったなぁ

今週てか明日ですねw某ファミレスで喋りまくって色々計画立てて、土曜にめちゃおいしいパスタ屋さんに連れてってもらって、日曜は撮影会です
撮影会に着る衣装が土曜日に届く?かな??でギリギリなんですけどもwww
これ着る!!って決めちゃったからこれが着たい…もし届かなかったらマイクの無いインフィニティ衣装かなぁ…
インフィニティ動きづらいので、すぐ他の衣装に着替えてカメコしてよう(´ω`)

スタジオまで車で行くので緊張の汗かいてぐったりしそうですw
その前にざっと洗車して半年点検出して燃料補給してきまっす
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
