コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
08/20
2009 Thu
アレー?
アーカイブのIDとパスワード忘れた(・∀・)
予定を書こうとしたらログイン画面になって、適当にやったけども駄目だったという…。メインはCureなんだけれども、思い出せないとつらいなー

GRL_0053.jpg
東京帰りに立ち寄ったPAのトイレでお休みしてたぬこです。
人が傍を通っても全然気にした様子もなくすやすや寝てました可愛すぎる…!!!!!
友達としゃがんで見てたけど起きる気配がありませんでしたー笑

夏コミは…どうやら今までで一番カオスな時に参加したみたいでw
初参加であの人ごみ(東)味わったら(しかも夏)これから割と平気なんじゃないかな…!
また冬も参加する感じですー
今度は私も運転お手伝いできるよう腕磨いておきますっ。



追記。
無事IDとパス無事保護(?)できました~。
忘れずにメモしておこうー。
08/14
2009 Fri
週末に
15日の夏コミ行ってきます!
色々ありまして車のお世話にー。

今回はビッグサイトのみでウロウロしてくる予定です。ビッグサイトは初なのでドキドキ…!
これが終わったらイベントとスタジオが待っているー♪
スタジオでやりたいコップレが出来るのでそわそわそわ…!!!楽しみです(*´д`*)

08/09
2009 Sun
分割ー
090801-IMGP4484.jpg

中々いい鏡でしたw
写真枚数多過ぎたので残りはこっちにー。
続きからどうぞ(^ω^)


08/09
2009 Sun
イベント写真色々
久々に放置なブログ更新ー。

7/26と8/1にイベント行ってきました(^ω^)
念願だったこの衣装と、
090726-SH010064.jpg



アルシェリランなトライアングラーに、ブレで邪魔しに行ってきましたw
コミック版合わせってことでお願いしまーす。
20090801-IMG_4227.jpg



続きに写真色々ー。
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
