コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
07/20
2009 Mon
明日ー!!
イベント予定でしたが午後から予定があって、3時4時には会場を出なくちゃいけないので午後参加だとほとんど遊べない→となると朝一?ソレ無理wwってことで26日までお預けぇぇえ
朝一参加、昔は平気だったんだけどなー今は厳しいですw
明日はライブですよーう初めてライブ行くので楽しみぃぃいい

26日は念願衣装なので本当楽しみ!!お会いする方々、おかしなテンションでも引かないでくださいww

07/17
2009 Fri
0705 刈谷
次ランカやるなら違う衣装がイイ!ってことでライオン2ndカラーやってきました☆一人で…っ。←
マイナー大好きさーフフン(´∀`)
090705-IMG_3686.jpg

いつかシェリルと合わせるのが夢ー!…の前に通常も作りたいなぁ。
いい布発見したので、それでチャレンジしてみようと思います
ランカの時はあくまで執事な蒼さんにお世話になり(笑)、後半はレンにときめいておりました(*´ω`*)
ボカロやりたいなぁ…リンレンやりたいなぁ…!!!カナーリ触発されたけど今の予定がいっぱいで手がつけられないww




後半はホークアイ中尉もやったんだけど暑くて蒸されっぱなしでした…
090705-IMG_3866.jpg



んで、次のイベント参加は20日と26日予定です。8月も行くんだけどもしかしたら出勤かもで微妙な感じです(´□`)楽しみすぎる合わせなので絶対に参加したいんだけどなー!!!アルシェリブレラン

20日はどうしても白梟がやりたいのでさっさとケープ作り直して、なくしたヴェール(ありえんーーーー!!!!)も作らねばー。色々と負けたら隊長やってきまつ。銀朱。
メンズは緊張するから出来るだけがんばるー。でも白梟だとカメコれないという…!!
この後は皆で某ライブに行ってきますっ

26日はムッフフーンなマクロス合わせと鋼合わせーい!!
シェリルと中尉やってきまっそい☆
ランカにハアハアしてきます(*´д`)カメコって来まーーーす


07/04
2009 Sat
ごはんー!
20090704212017
ママンとミスドでしたっサーセン(・∀・)
来週は遊ぶぜよ~!!


衣装、あとスカート裾縫ってウエストの所作って、リボン×2やれたら終われます(´∀`)
準備含めてそれでも12時くらいかなぁ…。

あ、明日刈谷行きますおー!マクロスと鋼っ!!
マクロスは突発衣装作成でアレやってきます(^∀^)ノ星間じゃないよキラッ☆
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
