コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
06/20
2009 Sat
6月ですぬぇ。
久々更新!

あまり書くネタもないのでイベント写真をー。
5月のイベントラッシュ最終日の5/24お写真です。諸事情により自分の写真だけになりますが…

リ ポ D !  リ ポ D !
最近身の回りで流行ってる(!?)イベント前の気合入れw
CIMG0375-b.jpg


ウッカリシェリルデビュー。突然やりたいな…!!な感じでスターデイトなら行けると謎の思い込みにより前日でがーっと作った…気がします。(すでにうろ覚え)
一緒に合わせしてくれた子が射手座だったのにランカをチョイスしなかった私アホすぎる…
いやはやこの日は色々とご迷惑をお掛けしまして
衣装のことになると頭が回らないですごめんよーーーう(>д<)
もうなんていうかアレですね!

……本当にすまないと思っている!!!

分かる人だけ分かってwww

また機会があればシェリルもやる~!その時はランカにハアハアしてくるよっ(自重)
本当ははおにーたんでランカぁああーーーー!!!ってやりたい所なんだが…うーんうーん…。
このゆるい体形でやったら石投げられる!とりあえず気持ちだけー。




普通の写真もペタリー。
090524-CIMG0572.jpg


まだ鋼と念願のキラッ☆と幼少合わせ分があるんだけど追々追加していきますー!
明日もイベント行ってきまっそーい

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
