コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
05/24
2009 Sun
ケーキ!!
20090524232947
貰ったあぁぁぁぁー!!!
美味しいふわふわ美味しい(*´Д`*)早速4分の1 食べたよーう。←
あざーっす!


イベントも乙でした☆
写真とかレポはまた後で~!
05/20
2009 Wed
ホワイティ
20090520173838
たいやき!!!

トーストで温めたらカリっとしつつ、生地モチモチ(´ω`)
中身はカスタード!お腹空いてないのについww
05/20
2009 Wed
速報色々。
正統派カメコスタイル。(何) フリーダムでサーセンw
090505刈谷 (31)

かっぱらってきた沖田おさしん。
200905_05_75_f0172975_2122829-b.jpg

4日に引き続き、5日もイベントでマクロスと銀魂やってきました~。
顔出しNGなのでお見せできないけどみんなクリティ高いですよん



5/10(日)
お誘いいただいたロケ~!
1話ランカが似合いそうな場所と言われランカで出動ー!
暑かったけど楽しかったです。夕方近くの蚊の量が半端なかった
しかも2ヶ所刺されたという…。
090510-IMG_2717-b.jpg



5/16(土)
イベント!鋼!軍服!!(テンション上昇)
090516-IMG_2801-b.jpg

写真全部同じ方向だーw

イベントは24日(日)と31日(日)参加してきまー!!
また軍服祭りwww
Nちゃんとセクスィー(??)写真撮ってきます。笑
全力でネタ写真行きだ(・∀・)

05/15
2009 Fri
5/4 刈谷
SH010003.jpg
念願トライアングラー!!!
今度やる時はシェリルも加わって見星カルテットにww近くて7月かな?楽しみすぎるっ
この日シェリルやってくれるお方に会ったんですが、面白すぐるww


あとは時間が全然足りなかったヘタ!
写真は続きの方に~。
トライアングラーで遊び過ぎますた(´∀`)



続きに写真です-




copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
