コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
04/30
2009 Thu
4/29 刈谷
4/29はランカの誕生日です!!ってことで1日ランカしてきました~。
念願白ワンピとアナタノオト衣装。
後ろに某貴族様がw
Image011-b.jpg
巨大化ですねー(違)
立っている場所が舞台の上(私)と舞台の下の違いですよー


白ワンピは10話だったかな?の映画発表の監督と合わせですwww監督はテラ本人でした(´ω`)
データ戴けて許可もらえたら写真ペターっと貼り付けちゃいます

本当は3段ティアーとスカートなんだけど、裾のレースが2メーターほど足りなくて(最低)、2段で作らせてらいました(>_<)ピンクワンピ作った時と同じメーターで買ってたのでそりゃ足りませんよね…気づいたのが前日の夜で、あああああ!!!!

ハモニカぶら下げて最終話衣装もやってきましたー!
アニメで砕けてるけど気にしない!!!!

久しぶりにお会いできた人がたくさんいて嬉しかったー!!
マクロスレイヤーさんもたくさんいてずっと見てました



続きに白とピンクのピン写真ですー

04/30
2009 Thu
4/26 公会堂
っていうかブレランでした(*´∀`)/
うひゃひゃひゃー念願念願っ(壊)

前日に携帯紛失して気分どんよりテンション落下でしたが…。
結局見つからないままイベント参加でした



アイモ的な写真が撮りたくて公会堂にしたんですが、常に強風。
スカートガバーーーとか腹チラとかいろんなものがめくれにめくれましたw
IMG_1787-b.jpg


兄妹ショットー☆あおさんランカ可愛かったー
私睡眠不足過ぎて顔色悪過ぎデス。寝たの4時ー。笑
IMG_1824-b.jpg



続きにピン写真です~

04/24
2009 Fri
衣装
届いた~
このダボダボ感がたまりませぬー。楽ちん!
でもズボンが長すぎて自分の脚の短さを痛感したよ…笑

あとはウィッグと小物準備で。明日は布屋さんにお出かけ兼デートしてきます(´∀`)ノ


拍手お返事です☆
04/16
2009 Thu
日曜日
刈谷イベント行ってきましたギアスのDVDBOX合わせ
白い方の衣装で力尽きて色々未完成だったけど(>_<)
またリベンジするぞーーーう!!!!!
PAP_0045.jpg


しばらく週一衣装製作だけどもうパーーーーンってなりそうww
5月分の衣装は買おう。そうしよう。ウン。


04/10
2009 Fri
あっ
サイト更新してるかと思いきや3月で止まってました(´∀`)

ので久々に更新です。


なんか予定がマクロスばっかだー
ウヘヘうれしいなー!
今年は鋼もじゃんじゃんやるぞー


なんか怖いと思ってたことと別の気持ちに気付いてしまって(たぶん…)なんか負けそうだけど負けません!
誕生会とかでちょっと愚痴らせてもらおうかなー(←迷惑すぎるし)
今ハイテンションなのはそれを忘れようとしてるのかなぁ??
でも怖いもんは怖いのでやっぱ逃げな感じですが(・ω・)
あ、恋とかそんな綺麗なお話じゃありませんw


サイトめぐり終わったら衣装やろーっと。



04/05
2009 Sun
(*´ω`*)
20090405144845
C賞ランカとG賞ルシファー頂きましたぁぁぁああ!!!!!!

かーわーいーいー(*´Д`*)/

ありがとうございますーーー!!!
04/01
2009 Wed
4月ー!
最近はmixiに入り浸ってますー。楽しすぎる
もうしばらくイベント予定ないなーと思っていたら4月は盛りだくさんに
しかしドレス×2が ヤ ヴ ァ イ ☆土日は引きこもって白黒ミシン糸買いまくってひたすらガーーーーっと!!!
まあ毎回追われるのはいつもの事ですが(^ω^)

これ終わったらマクロスFと何やら突如として湧いて出た銀魂合わせwww
ぶっちゃけコスプレはもう出来ないなーとか思ってて、まあこの間みたく萌っ子巻き込んでマクロスとかギアスちょこちょこやっていけばいいなーとか思っていたので。
あ、でもランカの着たい衣装は一人でもやる気満々だったけどさみしい子ですねw
ブレランに勢い付き過ぎてまたやろうね!!とか。笑
何やら怪しい計画もごそごそしてますがっ。

そんな中マクオフに行ったわけですが………。
楽しすぎて表彰式とお花見にまで行っちゃった(*´∀`)ノ
とりあえずカオスでしたwww
きっかけとなった全国オフに参加できてよかったー!次回も行こうねぇー!


そのオフのメンバーでコス出来るとは思わなかったので本気嬉しびっくりなんですが…!!!
銀さん、神楽、近藤さん、土方、沖田、さっちゃん、定春(?笑)、ジャスタウェイ(??爆笑)
かな?

マクオフすげーい


と、とりあえず衣装ですね…!!

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
