コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
03/23
2009 Mon
志方さん
20090323152919
アルバムゲットしましたー!(*^∀^*)ノ
まだ聴いてないけど(>_<)

ジャケットも幻想的なものばかりですごく好みです。
RAKAのディスクが満月仕様になっててお気に入り~!
蒼碧の森と迷夢が個人的ヒットです。
癒される(*´ω`*)
03/20
2009 Fri
今更
マクロスF10~12話見てましたー!
舞台挨拶参考と、実はまだこのあたりの話見てないので。

最初11話から観たんですが、舞台挨拶出てこないじゃんー。笑
次?と思って12話…またまた出てこなかったけど、ミシェル機から星間飛行なランカが可愛すぎるー!
キラッ☆にノックダウンです
じゃあもっと前かなーと最後に見た10話に出てきました。
ブレラも出てきてワーvv(*´∀`*)/

やっぱ3段で作った方がいいですよね衣装…!!
最終回衣装も作りたいんだけど、こっちは2段だもんなー。
2つ作るのは面倒なのでワンタッチで3段ティアード→2段ティアードに慣れるように工夫しようかな。


イベントじゃないけど、今週末切るランカの衣装手直しやらねばです。
早めに取り掛からないとまたギリギリになるからなぁー。

03/16
2009 Mon
3/15 刈谷
日曜日イベントに行ってきましたー
人込みで会場カオス…
夢のブレラン
巻き込まれてくれてありがとうーーー(*´∀`*)ノ
多分ていうか全部にやけてるよこれーっ。
サイトトップにしようかなこれ^^
IMG_1022.jpg

ドキドキしながら交流させてもらって、まさかのツーショとか撮れたし幸せ~
飽きるくらいマクロスFやりたいー
衣装が沢山あるから作る意力も出ますよね

そんなこんなんでテンション崩壊でmixi日記書いたんだけどおバカすぎてもう読み返せない…
喋り出すとこうなるから普段は無意識に抑えてるのかもしれませんね!笑
…って言うのはこんな言い訳だといいなーみたいな感じでして人見知り直したいですー。

今年は苦手な事をやってみるー。
言うだけタダですがっ。まずはオフ会で皆と話すこと
ここのブログはオフ会関係のマイミクさんは知らないはずなのでちょっと言ってみる感じで…笑
身近な所だと、いい加減放置しまくってる部屋の荷物とかね…。


次は4月。公会堂に行って雰囲気重視の写真が撮りたいですー。
外のテラスに出て空の方向いてアイモな感じの撮りたいーー!!

03/13
2009 Fri
作ってみた
20090313231002
ケータイ君と比較~。

5~6倍に膨らむ手芸わた300g っていうのを全部詰め込んでみたら見事メタボにvv笑

でも半端なくいい枕になってくれますフカフカ(*´∀`)

でもどうやって会場まで持って行こう…。
衣装3着ウィッグ4つ靴2つ+モサっと造花。
靴はどっちか履くとしてもかなりカオスー!

でも前に全円ドレス3着キャリーに入ったからまあ何とかなるでしょ~。
03/13
2009 Fri
ウヘヘ
わほーい!超必須アイテム完成したー!テンション上がるー!
でも付け根が取れないことを祈るばかりです…。
もしものために、両面テープと紐を持参して壊れたら何が何でも直します…!!!

あとは緑の物体と肝心なウィッグ。またカットしてないぜーい。
でも衣装は終わった!でも大抵準備で当日の夜中とかになっちゃうんだよねー…。
イベント前はなんだかんだで早く寝れたことが無くていつも寝不足です。笑
2着目に行けるか分からないけど(←萌えすぎて)楽しもうねー!!

土曜日、検診に行こうと思ったけど時間がもったいないので来週でいいかな…今月中に行かないといけないんだけどまあ何とかなるよねウン。

はやく色々と残ってるのを完成させてミクシに写メアップしたいー!


03/09
2009 Mon
衣装
もう一つの衣装も大体の形と裾のギャザー完成したー!
あとは袖と胸元の所とリボン×3つ。
ほぼ完成してる方も、ポケットとスナップ着けと謎のパーツつけで終わり!!

小道具も届いたのでこれに少し手を加えて、
あともうひとつ作りたいのがあるんだけど、これが一番高くなるかなー。笑
でもでも!!これも結構重要なんだよなー(>_<)
作ったら車とかに放置できるので(笑)、作っちゃいますvv

毛布みたいな感じの手触りか、サテン系のツルツルの手触りかどっちの布にするか迷います…っ。
優柔不断なので決まりません。
うーんうーん…個人的にはツルツルのが好きなんだけど高いんだよなー(>_<)
2wayオペコットとかあの辺にある布なんだけど…。1900円?
前買ったのに値段忘れたー…。


続きは拍手お返事です!
ポチポチもありがとうございますー!


03/07
2009 Sat
フランボワーズレッドです(*´ω`*)
20090307211926
念願マーチ!!!買っちゃったー!(*´Д`*)
まだまだ若葉ですがっ。まずは安全運転車間距離!


家にほとんど乗ってないデリカがあるんだけど、維持費云々で沢山出費が出ていくけど、どうしても欲しかったので勢いで…!
それに大きいのイヤー(←酷)

買うタイミング間違ったかなーと思ったりするけど、高校生からの夢だったので大事に乗りたいと思いますー!!
ハンドルが軽すぎてヒャーってなるけど。
こまめに掃除するのもきっと最初だけなんだろうなぁ…笑


近所の駐車場にエメラルドグリーンとオレンジのマーチ発見してにテンション上がったー!↑↑

あと今日スーパーでマーチにナンパ(隣に駐車)されてウハーでした(*>ω<*)

とにかくあのまるっこい形に一目惚れぇー!!(*´ω`*)
街中で見かけたら目で追います~。
今度はみずたマーチに会いたい!

あとは邪魔にならないように車内をモリコロで飾る!(*^∀^*)
03/05
2009 Thu
オフ会でしたvv
ミクシのマクロスオフ会に参加してきましたー!
お昼も…と思ったけど一足遅く参加できなかったので3次回と言う夜からの本番から参加でした。
もちろん(?)コス参加ですー!!笑
一番好きなアナタノオトの衣装。
実はギリギリまで手直しして、ティアードスカート失敗して(向こうで着た時に気づいた)、
幅短い…ボンボン雪だるまみたいな感じでした。笑
しかもマチ針ついてたとかどんな…。
また作り直すよーう。

ついでに白バージョンも作る~。最終回仕様の!
布だけは買ってあるので後は時間だけ。
でも今すぐには取り掛かれないけど(>_<)
布だけ買ってウィッグも用意してあとは作るだけ…ってのが結構あったりします。
これはネタ的な感じだけどいつかやらかすぞー!!

あとランカのウィッグももう一つ買ってあるんだけどいつ使おうかなー。
ちょっと明るいので軽く染めてから使いたい感じです。
今度のはバンスバージョンだからランカっぽくなるかもーと勝手に期待してます。
明日こそ衣装ー!と思ってるのに手が付けられません…!
やっぱ平日は諦めて土日にやるが一番いいかもー。

そんな感じでダラダラしてます今週。

03/02
2009 Mon
みたらしー
20090302222021
これは足りてないけど、全部繋がるなんて知らなかったー!!

近頃いろんなチロルが出てるので買うのが楽しい♪
自分の中ではきなこもちが一番好きかな~(*´ω`*)
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
