コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
02/24
2009 Tue
ムッフーンvvv
うへへ…ついに来たぜ長年の夢ーーー!!!!
でもまだ取りに行った帰りの一度しか動かしてないけど…。
軽すぎてびっくりしたー
うっかりぶつかるところだった(うっかりじゃ済まないし…!!)
暗くてどこに何があるんだかさっぱり分かりません、ていうか電気どこー?
早く太陽の下で色見たいなぁ…
とりあえず週末にじっくりいじくり倒すー!
マクロスとポルノとラルクと鋼入れるのー。
でもその前に慣れろって話ですが…
まだこわーいーよーーー



話は変わって衣装、テンション上がりすぎてこの前の日曜日に出来上がった。笑
あとはボタンつけと謎のパーツをつけたら出来上がり。
見た目シンプルなくせに丸1日かかってしまったけどめちゃ丁寧に作ったぞー!
もうひとつ作るけどこっちは端処理なくてもほつれないから楽ちんー!
のはず。笑
母にキチガイな色だねとか言われたけど気にしないー。

あとそれに使う物で欲しいのがネットで500円で売ってるんですが
送料代引き手数料で1600円!?
えー…どうしよう。
まあ名古屋に出るとしても乗車券で600円かかるから、って思えば多少ましかなー(>_<)
でももしかしたらちょと遠いけど自転車で行ける距離の所にあるかもしれないんだけど、
店員さんに何に使われるんですか?って聞かれるのが怖くて行きづらい
ネットにしようかな…!!!


そんなこんなでしばらく潜りますー
でも週末にウフフな会があるので楽しみー!コップレするぜ!
カメラカメラ歌歌!!
毎日チェックだけはしなくちゃだー!
名刺っているのかな…一応作っておこうー。


copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
