コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
01/28
2009 Wed
勢いでー!
20090128021648
残りの三冊買って、今出てる小説タイトルコンプしちゃいました(*´ω`*)
続き読むぞー!
衣装は土日にって事で…笑
01/27
2009 Tue
14日の
まだ中の白いドレス部分裁断しただけでストップ中
今週中に完成出来ればいいかな…土日でがんばろー。←ちょっとアヤシイ。笑
もう1着も作り直すとか言いながらあのまま行っちゃいそうな予感がします。
2月は金欠だーーー
DVD的なものを買うのやめようと思います。
でも6巻はランカカレンダーがついてるからそれは欲しいかも…。

14日の撮影会言ったら3月まで衣装制作と言う名の引きこもりでもしようと思います。
花というか銀の人オンリーに行くとしたらこれも手直ししたいけど規模が分かりませぬ…。
行ってガラガラだけは嫌だなぁ

2月は布だけ買ってそのままの衣装を進めるぞー


01/26
2009 Mon
ケーキ!
20090126171405
20090126171403
昨日のお昼ご飯~。
横もしましまで見た目も可愛い!(^ω^)
あとマカロン初めて食べました~美味vv
01/24
2009 Sat
癒し
Image635.jpg

こんな感じで保存してますvv
この間、携帯にぶら下げようと思ってもりぞー探しに行ったら無かった…。
いつか入荷してくれるといいんだけどなぁ。

前に地下鉄で携帯にぶら下げてた人を見て、マネしたくなった人。

01/24
2009 Sat
布ー
買ってきましたー!
メインで買った方は、もう入荷予定が無いとか…。
足りるように作らなくちゃ(>△<)

今日は疲れた…そして勝手に進めてきちゃったー
遠いけど知り合いで安くしてもらえる。
もう一つは近いけど新規、みたいな。
近い方は色々とやり方が気に入らないって親に言われたけどそっちにしちゃったー

負けずにまた私が相談持ちかければよかったんだけどね!
もう終わった事なのでウダウダ考えても仕方が無いんですが書かせてください。笑
ウダウダ考えて胃が痛いです…;
やっぱり腰痛も治っていなかった…寒いから余計に痛無から腹立つーーー
そろそろガタが出始めている感じデスネー
ちょっと横になろうーってやると脂肪が蓄積されて行く(>_<)


01/24
2009 Sat
リディア衣装
デザイン決まったぁああ!!!
裾の方と後ろが載ってないから想像でしかないんだけど、
なんとか形が決まったので布買いに行ってきますー!
全円使用なので帰り布が重そうだー笑
なるべく薄い生地探さなくちゃー


01/22
2009 Thu
カラフル
集合集合1/4 刈谷にて。
いつ見ても派手な頭だらけだと思いますー。
そしてやたらと顔が土色な日。
何もしてないんだけどなー…要美白がんばろー。
IMG_0437-b


日曜日にバス停で、おばさまが傘さしてくれた時に風邪引かないようにね、って言って下さったのに風邪引きました…。
月曜火曜とのど痛かった
今はだいぶ良くなったけど鼻炎がっ。


そろそろ2月の撮影会用衣装を作り始めなくちゃいけないんですがどの衣装にしようか迷う迷うーーー
あ、伯爵と妖精です。1に1回伯妖と叫ぶ(勝手にドウゾ)
アニメ版のピンク色ドレスの方まだが分かってもらえるかなーと思いつつ、
涙の秘密を教えて のドレスが着てみたいかもーとエンドレス~。
サテン系にするかベロア系にするかも迷うー。とりあえず布屋で考えよう。
ウィッグもまだ迷ってますー

あ、コミック版も買ってみたんですが、こっちも好きーーー
ニコのキュンキュン度が高まりました


続きにブログ拍手のお返事です。
遅くなってしまってすみませんー

01/18
2009 Sun
感動~
最終バスで帰宅~
バス停に屋根がなくて、ちょっと早めに着いたから近くで雨宿りして、あと5分くらいだから雨降ってるけどまいいや~でバス停に移動したら隣にいたおばさまが傘さしてくれまして…!!
うおおおありがとうございますー!!(>□<)

帰ったらさっさとお風呂入ってやっと買えた伯爵と妖精読む~!
01/11
2009 Sun
買ったよー
20090111222526
伯爵と妖精と花帰葬!
帯中のタイトルリスト見ながら買ったのに一つ抜かしちゃった(>△<;)
一冊しか読めないぃぃー…。月曜までお預けだなぁ←また買いに行く人

でも花帰葬買えたのでvvこの本屋で買えるとは思わなかったなぁ。

寒さで頭痛くなってきたけど読むー!!
01/09
2009 Fri
犬山~
20090109174143
に今来てます~。
夕飯まで時間あるから皆はお風呂に出掛けたので、私は部屋で寝ます。笑
お風呂に入れないし眠いし、来たら起こして~な感じで(*´ω`*)
01/07
2009 Wed
デートvv
ルカとーーーほんわか加工
PA0_0032.jpg
丸眼鏡が用意できなかったので自分ので代用。
フレームが細長いので目は釣り目にしませんでした。
だって怖そうに見えるジャン
そして紫カラコン色出ないー。


色々撮影企画が出てきてワーーーってテンション上がってたら熱が出ました。笑
微熱だけど昨日も出て下がって、また出るってなにー
うぬぬぬ負けませぬー


01/06
2009 Tue
いい天気ー
20090106153433
お昼はぽかぽか陽気ですね~!冬はどこへ…笑
でも風邪を引いたらしく悪寒が;
昼間でもくしゃみ出ちゃうんでちょっとやばいっす(>_<)熱さえ出なければなんとかー!

金、土と新年会で一泊して翌日イベントなので頑張って治しますー!
原因はイベント会場が寒かったせいにしてやる~笑
葛根湯で今元気になってるのでこのまま気合いで乗り切るぜーい!
01/05
2009 Mon
伯爵と妖精
20090105125959
やっと最初の巻が買えたので読み出してもう読んじゃった。笑
小説は絵で買う買わないを決めちゃうんですが、これハマる~!リディア可愛いぃーvv
沢山出てるからすぐに全部は買えないけど、今日も買ってきますー!
エヘー。楽しみ~

でもアニメってもう終わっちゃうんですよね(>_<)最初の方は見てたけど時間が時間なので挫折ー…。
また暇な時に見るー!
01/04
2009 Sun
パスター!
20090104223108
総勢8人でパスタ食してきましたー!!
皆ニンニクの香り!!
あとタルトはシュッッッ!って取ることを学びました。先生!笑

イベントもご飯も楽しかったです(^∀^)ノ
今日はアルトシェリルルカと突発ナナセでダブルデートでした~!
やたら色んな人と目が合ったのは何なんですかね…。

あとミクも貸していただいてメイコとボカロってきましたー。
ミクの爪忘れたけど…っ(>_<)

次は来週です~
久々に本格的な衣装なので気合いー!
ナナセヅラを使おうと思ったけど、コテでチリったのでまた買いますっ。



誤字直したよーーーーー!!!!!笑
来年て…1年もコップレ我慢できません。笑


01/02
2009 Fri
食。
寝るだけ寝て起きてる時は常に口ががモゴモゴ動いてる…という生活送ってます。
肉たくさん付いていそう

夏ごろから鼻炎になって今も続いてるんですが、アレルギーかなー。
くしゃみ連発なのはいつもの事なんだけど、さささ寒気が…
背中が寒いよーーーう(>_<)
仏壇が後ろにあるからとかそんな理由じゃないよねー…笑
寝過ぎて頭がドックンドックンいってるし今日は早めに寝ようかな。
明日は行きたいところがあるので頑張って早起きせねばー


01/01
2009 Thu
2009年!
明けましておめでとうございます
年明け早々、さよなら2009になってたなんて気のせいなんだからねっ
いやはや突っ込みありがとうございますー

そういえば、家にあるプリンタが自分のノートパソコンには対応してないと思い込んでいたんですが、
父が年賀状作ってる時に使えてたからもしや…と思ったらばっちり使えまして
来年はここから印刷して年賀状作る~。
何よりここから名刺が作れるのが一番なんですけどね
ただインク残量がきちんと写ってくれないのが問題なんだけど、まぁここは目視で

某所にも登録したので後から申請出しに行きます
とりあえずは残りの写真編集と、誤字脱字の無いようにー。笑
次のイベントは1月4日です。マクロスとボカロ
ウィッグは他にも使わなくちゃいけないので前髪切り過ぎないようにしなくちゃだー。
ではでは、今年もよろしくお願い致します


copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
