コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
12/31
2008 Wed
さよなら2008年~
色々ありましたが今年1年お世話になりました
今年は知り合えた人がたくさんで、いろんな所へ連れて行ってもらったり遠征やら撮影会出来たりと充実(笑)してたと思います~。
あと東京へたくさんいった年だったなー。
今年はもうハマる漫画はないだろうと思っていたけどマクロスFがドーンど来まして。笑
劇場版も楽しみー
来年は鋼がまた放送するからコップレしてそうな予感がします

今年もあと数時間ですが来年もよろしくお願い致します


12/27
2008 Sat
寒いー!
本日は鍋ってきました
お肉もだけど、野菜がおいしいー
てんこ盛りにしました^^

21日のイベント~。
ローゼンと花帰葬でしたどっちも久々^^
花帰葬で雪ロケと桜ロケは憧れです
しかし剣はいつ出来るんでしょうかねー笑
IMG_9891-or.jpg
ピンクなウィッグと赤い服のせいもあるんだけど顔色が悪かったです…青白…緑?
いつも睡眠不足なんでそろそろお肌限界ですねー
ツーショとか色々撮って下さってありがとうございますー

次回はは1/4(日)の予定です。その次が11日くらいかなー。
とりあえずネタ的なものを頑張りたいと思います
絶対、彼女は楽しいと思うんだー
私も眼鏡仲間に入るー(何)

12/24
2008 Wed
メり-クリスマス☆
この間の公会堂写真でメリクリー
IMG_9841mc.jpg

またこの飾りイベント会場に来ないかなーと思ってみたりするんですがどうかなぁ…。
27日なら行こうと思えば行けるけど午前は会社で大掃除なので、そんな無理しなくてもねぇ。笑
最近は睡眠不足過ぎて体力ないので年明けに~。
寝なきゃいかんですね、ハイ
午後は伸びまくった髪をバッサーとカットしてこようと思います(`・ω・´)/

年明けはとりあえずテンション上がってるので(笑)、ネタ的なものでもやろれればなーと
ヅラは安く手に入ったので、あとは衣装次第。
ネタよりちゃんと衣装作りなさい的な感じなんだけど、ネタこそ頑張るみたいな感じです

今日はケーキも食べ終わったし写真編集でもしますかーーー


12/22
2008 Mon
5巻!
20081222203053
届いた~!萌えっ☆←ウザ^^
折角なのでブルーレイにしてるんですが、PS3は弟が常にゲームしてるから中々見れないぃぃ(>△<;)

昨日は明け方近くまで(え)年賀状書いてたので猛烈な睡魔に襲われてます…。
明日の準備がまだぁああ!!
カラコン洗浄と紙が見つかれば名刺を~。
12/21
2008 Sun
あー…
20081221234708
20081221234706
イベントお疲れ様でしたー!
人が多すぎて頭痛いです(>□<;)
そしてぼんぼんが崩壊したー!
丸っこいのが原型で、長ーい布がぼんぼんの中身っす~。

直せるかどうか試みた結果、無理という答えが出ました…ので諦めます(´;ω;`)
気が向いたら何か買ってきてくっつける~。
12/20
2008 Sat
いえあー
昨日は忘年会行ってきましたー
ボウリング、初めて100超えた~1ゲーム目と2ゲーム目が全く同じ点数…笑
とりあえず筋肉痛が痛いです…


資料がてらオークション眺めてたらどこかの雑誌付録らしいMOEポストカード発見ーーー
スーツ着てるスーツ着てるスーツ着てr(落ち着けー)
ダブル遊園地デートですね(違)
ガッツリMOE補給でした~


明日はイベント参加しますー
久々の双子と花帰葬。どっちも夏ぶりだーい


12/16
2008 Tue
つけ爪
某キャラに使えたらいいなーと作ってるんですがマニキュアくっさ!
まだベースしか出来てないけどごちゃっとキラキラさせたい
今月中にやると思ってたけど無理っぽいー
色々とやる気ゼロな冬眠モードです

今度友達と遊ぶ時にFFのディ…なんとかを見せてもらうのでめっちゃ楽しみです
ティナとケフカとジタンとクジャボイスを聞かせてもらうー
10親子は声優さん変わってなかったけどそれも見たい
私も買っちゃおうかなーーー(結局はそこ)

FFいいねーFF~。
来年こそFFコップレを…


12/12
2008 Fri
1207 公会堂
速報と言う速さでもないけど速報ー
隠の王と衣装交換でやらかしてきましたー
緊張して耳が赤いんだぜっ。笑
PA0_0018.jpg

隠、雷光と一緒に撮らせてもらえばよかったーとか今更ながら思ってます;
でもガッツリ撮らせて頂いたのでヨシ
ありがとうございました


今月はもうイベント予定がいないのですが衣装出来たら参加しようかなーと思います。
知り合いの人が参加するのイベント狙って(笑)、着たいの着る~。
今作りたいの2着あるんだけどまあ気長に…。
一つはケバイ衣装(何ソレ)、もう一つは自分でニヤニヤするために
病気だなーキモイですねー
あ、引かないでください…笑
そんでカメコってきます

続きに画像モリモリ投下ですー


12/07
2008 Sun
ご飯~
20081207193838
ビビンバー!!(残骸)
久々に来たら色々と縮んでました(´・ω・`)
次は甘いの食べる~
12/02
2008 Tue
11/24 刈谷
続いてマクロスF-
IMG_9497s.jpg

速報あげるなら写真編集すればーって感じですがペタペタ。
来年もまだまだやりたいですねー
そういえば某雑誌の占いのラッキーアイテムに、星とか銀河とか月とか書いてありました。
……マクロスに違いない(アホ)

今週はちょっとチャレンジしてきますーーードキドキ
ブーツ綺麗にして上げ底しなくちゃだ…笑


12/02
2008 Tue
11/23 刈谷
ハート
1日ヘタな日でしたっ。めちゃ楽しかったーーー
IMG_9343s.jpg
私は常にフライパン持ってる凶悪な人でした。
実はあの衣装襟付けてなくて、下の服から引っ張り出してるとか適当すぎです。笑
予定入ったら作り直すー
毛先もきちんとカールさせるー

続きに集合メインで速報です~


copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
