コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
11/30
2008 Sun
11/22 スペイン村
ぴんくー
IMG_8873.jpg

続きにピンと集合ペタっと張りました~
ヴァン騎士で女子ズです

とりあえず勢いで送ってみましたイングリッシュー。
ききき緊張


そろそろマクロスFなDVD5巻予約しようかなー
兄妹表紙っ萌え過ぎて死ねる
バッタンバッタンゴロゴローーーーー
ランシェとちびーズブレランな過去編表紙でもキュン死にします

ふと気づいたんだけど私、兄妹(兄弟姉妹)が好きみたいです~
たいていコスするのは妹か弟が多いかなーと。
ランカとかルキアとかディーヴァとか雷鳴(まだやってないけど~笑)とかアルフォンスとか
本買いに行きたいなー冬コミこっちに来てぇぇえええーーー
サイト開くとか言ってまた年越ししちゃいそうです…。


にゃんとら☆記事に拍手コメントありがとうございます~
娘々メドレー良いですよね
12/3発売のも買っちゃう勢いです

11/30
2008 Sun
しいたけ
20081130180315
栽培セットが我が家に…!!笑
某オンリー思い出しますねぇ(*´ω`*)
懸賞で当たったのかと思いきや、どうやら父が買ったらしいです。笑

にょきにょき生えて大きくなあれーーーい!
11/29
2008 Sat
英語!!
意味は分かるんだけど、文章作れませぬーどうしよう…。
お礼は言いたいんだけども…あわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
文法とかめちゃくちゃだけど単語で分かってもらえる…といいな
高校の担任ともっと仲良くしておけばよかった←英語担当
えーとえーと明日考えます
英語と数学は駄目なんだ…


追記に拍手お返事です

11/28
2008 Fri
パスターーー!!
20081128152921
イタちゃん萌えー!
手前の人顔強すぎる…。

ハンガリーさんはローゼンとヴァン騎士とメイド衣装のリサイクルから出来ています。笑
今度はちゃんと作り直そー。
花柄ももう少し大きかったらいいんだけど、布探し大変ですよね(´・ω・`;)
ピンク系で可愛くしたいしたいんですけど、どうしても緑系にしたいけど難しい(>_<)

帰ったら連休分の速報あげたいと思いますー!!
あと某所に登録してメール返信しなくちゃです!
11/25
2008 Tue
手づくり~(*^∀^*)
20081125125647
Oさんの手づくりー!
美味しかったぁああー!

昨日も(笑)イベントお疲れ様でした☆
写メ誰とも撮ってない…オウ…。
昨日パソコンつけたはいいけど、眠くて眠くてカメラから転送するだけで終わってデータまだ見れてないので今晩こそー!
ご飯中も眠すぎて本当途中寝そうというかちょっと寝たというか意識が飛んだとかそんな感じでした。
近場にも同じお店あるみたいなので今度行こうと思いまーす!
しかし眠い…。なんか今夜も怪しいかもです(*_*)
11/24
2008 Mon
ブハッ
いきなりですが少年エース買いますマクロスFの公式HPに書いてあった説明に思わず…。
美星に転向してきたブレラだと…アルトとブレラの小競り合いにハラハラしてるランカだと…
え 何この同人ネタみたいな話は
おー何かモリモリ絵が描けそうですねこのネタで薄い本描けそう。笑
26日発売ねメモメモっ

明日と言うか今日イベントだしもういい加減に髪の毛乾かして寝ようと思ったけど(寝てください)うっかりテンション上がったので投下ーーー
遅刻したらごめんなさい…


11/22
2008 Sat
アゴ自重
あまりにも酷かったのでモザイク使用にしてみました。笑
20081122222926
スペイン村行ってきたー!
寒かったー!
連休初日で高速混んでて一着で終わっちゃったけど、また機会があったらやりたいな~。
最近やりたいのが単品が多いのでどうすればいいんだろー笑

あとあと今日刺激されて、継承戦争とちみっこ時代のハンガリーさんもやりたいなとか!
まだこれ作る前にやりたいのがあるので後回しになっちゃうけども;
なにはともあれ本日はお疲れ様でした!!

憧れ焼肉も行けたので幸せvv
ビール入ったせいか珍しくお腹いっぱいで食べれなかった(>_<)めっちゃ美味しかったですご馳走様でした!(*´ω`*)

明日は刈谷でハンガリーさんです!
この連休イベントづくしだ~
片付けやらなんやら家の事全然出来ないのでこれ終わったらしばらく控えます…多分。笑
11/20
2008 Thu
終わったぁぁあ!!
20081120123910
やっと解放された~!(*´▽`*)/
これで衣装に全力投球出来るっ!!

今お昼ご飯中なんだけど、お腹いっぱいで左上のが食べれませぬ…。
ちょっと休憩して詰め込んで(笑)、ご褒美のドーナツかって出社します☆
どうせなら休みに…とか思っちゃう駄目な大人です。アハ。
11/20
2008 Thu
みつばちマーチ
20081120081718
この間買ってきた!!
プレゼントで貰って虜になっりました~vv(*´ω`*)
いい香りでついクンクン。笑

目的地に1時間早く着いちゃってヒマっす!そして眠い…(ρд-)zZZ
バスの運転手さんが女性でトキメキましたvv

この間某ひめが夢に出て来て名前呼ばれた瞬間に目が覚めてアレ…?な感じに。笑
私あのメールのテンションが好きー!どしょっぱつからアホな誤字をして自分で笑ってました。笑
あとおとといくらいから胃がずっとムカムカジワジワしてまして、胃腸風邪の気配が漂ってます…。
症状がこれだけだったらイベントには行きたいから耐えてみますっ(*`△´*)/
帰ったら衣装の続きやらねばー!!
11/19
2008 Wed
うあーーー
あー…無理ですテスト。たまには滑ってもいいよねーアハハー
一つも90点以上取れないうえに2時からメンテナンスで勉強出来なくなったとか最悪だーーー
これは寝ろって事ですね
イライラして八つ当たりとかもうだめですね寝ます

ハンガリーさん衣装進めてたらレースが全然足らんでやんのー
父に欲しいレースリボン渡して8m買ってきて~とお頼み。笑
在庫残ってるといいなー
というかどんだけ使うんだって話ですよね13mです
モシ打ってなければギャザー付けずに今のまま行くのでちょっと物足りない感じに…。
作業時間はだいぶ削れるから楽と言っちゃ楽になるけど、裾はビラビラさせたいのでっ

後そこら辺に横になってたら風邪引きました…薬で大分鼻は通るようになったけど、
体調崩さないように気を付けます。3連休生き残れーーー


11/17
2008 Mon
念願ー!!
20081117215525
買ってきてもらった♪
そのまま飲むと私にはちょっと濃いので割ってるんですが、甘美味しい(*´ω`*)
寝る前とお風呂上がりに飲んでますvv
あ、試験はクリアしたけど本番は木曜日ー!!です!


あと土曜日スペイン村に急遽参加させてもらうことになりました☆
三重は寒いということで暖かい衣装を。
自分の持ってるので温かい衣装はどれかなー。ヴァン騎士はやるので鋼…?
シャンバラアルならめちゃ着込めるんだ!!笑
そして温かいお言葉に甘えてライオンOP衣装は先送りになるかもです。
日にち改めて見たらやっぱキツイ…かな;計画性なくてごめんよーーー!!!(>△<;)


11/16
2008 Sun
鼻血が出て来た…
早く止まらないと衣装が出来ないぃぃいー!!!
くしゃみのしすぎかな?今日やたら顔熱かったからかな?
それとも血圧高い?笑

いやいやそんなことより今から買い物に付いていく予定だったんだけど…;
11/15
2008 Sat
やきそば味!!
20081115114228
やきそば味でした。笑
口に含んだ感じはお好み焼きにも似てたかも~。しばらくご飯が楽しみです(*^ω^*)

本日、前半組で試験終了しました~あああ!!
あとは後半組が終えるまで暇になるんだけど、落ち着かないなぁソワソワソワソワ…。
とりあえず眠いです頭痛いです眠いです。笑
11/14
2008 Fri
やべ
萌え撮影会も終わり、今月の終盤の楽しみ、23、24日の合わせでっす
だけど私ちょっと気づいちゃいまして、ハンガリーさんとランカ衣装布のまま…です。
え…来週まじですかっっ
スペイン村さようならあぁぁあーー行きたかったよーうぅぅ(泣)
ウワー…テストテストと完全に油断してました急げっっっ
美星制服はヤフオクで落札したんですが、発送が17日で宅急便よりちょっと遅いとか。
同じ県内から発送みたいだけど、ま、間に合うよね大丈夫だよね…。


続きにコメントお返事元気にしてたー


11/14
2008 Fri
ヤー!
金曜から続いてた残業からやっと水曜に終わって解放されました…
多分世間の社会人の人だとまだ普通に働いてる時間かもしれないんだけど動きが半端なくて、いつもの3倍速くらいかなー皆猛スピードでしたお疲れ様です

金曜は思ったよりも早く終わってアレ?あっけないって感じだったんだけど、撮影会で萌えまくった後の月曜残業はつらかったです
あっち向くたびに頭がグラーこっち向いてもグラーっと来たり、今までなかったのに階段でつまづいて膝から着地したりとか図太い私でもそこそこ疲れが来たようで~。
とりあえず下り階段じゃなかったのと、手すりがっしり掴んでたのが幸いかなー
私たち作業組みよりも金曜から今日まで名古屋⇔静岡毎朝往復してるSさんのがハードですよね


あとあと溜まってる写真更新しましたーーーミクラビデー。
ランカたんに萌えまくってた日でした
IMG_7396.jpg

今週末検定受かってメドついたら、衣装制作の合間をぬってコツコツ更新して行きたいと思います~
(毎回言ってる気もしなくもない)
あ゛ーーーききき緊張するっ(`□´;)
今度は一発で受からない感がひしひしとするけど頑張ってきます…ブルブル

11/10
2008 Mon
撮影会
お疲れ様でした~!!
セキレイ集合は圧巻でした(*^o^*)
モリモリ撮ったんだけど社長を撮り忘れた……っ!!(>□<)
イベントリベンジも楽しみにしてます~♪

今日も残業です。何時に帰れるかな~
ママンバースデーだけど遅かったらケーキ買えないやー…(´・ω・`)
私が食べたいってのもあるんですけどね~笑
11/09
2008 Sun
新記録!
20081109111309
これ一つのケーキなんだって!!
ビッグサイーズ!
早く中身が見たい~vv
11/09
2008 Sun
ぼんぼん
20081109093039
今日はつけまバチーンまでメイク出来たので眼鏡でごまかしつつ地下鉄ってます。
結構人が乗ってるんですねこの時間~。

色々と着込める寒い季節で良かった(>_<)もう中に盛ってます着てます。笑

あとは雨さえ降らなければ…!
11/09
2008 Sun
できた!
準備終わったーだいぶ前に完了したのにブログ書いてたら結局こんな時間に…。
明日は徒歩でのんびり行ってみます。
帳先生を見習う会(笑)

6日やらないと思っていたキャラをやる事に
作ろうか買うか悩むけどあんまり時間が無いからのんびり出来ない~でも買っちゃいそうな気もします。笑
2月もガッツリ約束しちゃいましたエヘ
まだいつか未定だけどクランも出来そうですミシェルとデートっ
お二方にはアルトとシェリルかランカを着せたいですー

そうえいば娘たまが出るそうで
アイモが沢山でしたね~癒し
多分買います。笑
DVDの5巻ジャケットー兄妹キタコレ飾ります
わお今アルバムランキングかなで娘トラが流れたえへへ~

早く今のお悩み終わらせて衣装ガッツリ作れる環境にしたいよーう…。
来週は胃に穴があきそう週間です…とりあえずテスト前まで終わらせて期限伸ばせばなんとかっ。


11/08
2008 Sat
設定資料集!
やっと手元に届きました何でもかんでも買い過ぎな気がします自分。
衣装全部載ってなかったのが残念~だけどちびーずが載ってて萌えてました
ちびランカが持ってるオオサンショウウオさん?ってぬいぐるみ??
幼少期コップレも頭をよぎるんですがさすがに犯罪かなぁ。笑
ブレラがいたら分かってもらえそうだけど…服の詳細が載ってると作りたくなりますねぇ
ママンも載ってたら良かったのにー。
身長も載っててへぇーと見てました。


とうとう明日です撮影会!まだ衣装出来てないんですが…というかどうやって行こうかな~
緊張して気持ち悪くなってきた…


11/08
2008 Sat
ワーイ!
土曜日出勤なくなりました
朝一でキャンセル待ち取れるかどうか行ってみて、そのあとは衣装やらねば!
眠くて寝てたら0時前に目が覚めてそこからメール返信…返事するのに1時間近くかかります携帯なのに(^^;
明日送りますーーー

12月あたらしく予定が入りました~まだどっちやるか分からないけどギアスDVDBOX
や…痩せねばっ……




11/06
2008 Thu
手作り~
20081106153040
旅行で作ったのが届きました~!
息吹き込む棒が高すぎて私のは他の人に比べてミニマム。笑

昨日はちょっと凹んでまして逃げたい所だけどあいにく時間もなくやっばーいですウフ。
来週の3日間の間でOKサインが貰えないとパー…!

そして明日は残業、土曜は早朝出勤になりました~。5時に起きれるように頑張らねばっ!(>□<)
11/04
2008 Tue
見た!!
うおぉぉぉーーー切ないぃぃぃよーうーー!!!
あ、結局最終話まで見ちゃいました。
最後が綺麗で余計に…死ぬと思ってなかったキャラが死んだのにはびっくりだけど、原作も気になるので読むー!!
11/04
2008 Tue
夜更かし~
今から24話!
23話でやめようと思ったけど気になってやめられず~。
なんか今見れる最後まで見ちゃいそうです。
11/02
2008 Sun
18:20時発
20081102202654
着いた~☆
11/01
2008 Sat
11月!!
沖縄一日目~
迎えに来る30分前起床
今回はいつものイベントキャリー
飛行機横揺れで眠れず、眠れたと思ったら飲み物来たよ!で起こされビビった。笑

ガラス膨らまない~!
ヘビブニブニ。財運財運!
また見た巨大●モ…!!今度は細かったけど嫌なものって本当目に着くなぁ(`□´)
洞窟出口で出来上がった写真の自分の顔見て愕然パンパン☆
紅芋アイス!

ガイドさん歌披露vv
船でフワフワ酔いかけるけど何とか食事終了☆
国際通りちんすこうアイス!
高校の頃に来た国際通りと全然違ってた。
雨降ってホテルへ~

な感じで今ポテチ食べてます(駄目じゃん)
飲み物買い忘れてのど渇く~(>_<)

明日は首里と恩納村です!
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
