コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
10/31
2008 Fri
眠いよー
20081031181956
海!

いつもながらモリモリ食べまして満腹です~
このあと食べたいアイスを目指して歩く予定なんだけど、お腹に余裕がない気がしまっす。
別腹!!で頑張ります☆笑
10/31
2008 Fri
今から
20081031082842
行ってきまーす☆
10/31
2008 Fri
明日
5時起きです!今からお風呂…まあいつものことだけどねぇ。
寝るのはなんだかんだ1時くらいかなーとりあえず移動中に寝ようと思います。

アニメ17話まで見ましたー!どうなるかドキドキです。
勢いで公式ガイドブックも買ってみました。笑
帰って来てからまたモリモリ見るぜっ。

でも来週金曜残業、土曜早朝出勤(最悪6時とかかなぁと予想)になるかもと聞かされてアワワー
私土曜日に試験受ける予定だったのに無理だヒィー…;
ギリギリまで伸ばした自分のせいなんだけど、9日の準備もやらなじゃだし来週はバッタバタな予感です。
また自転車がっちゃんがっちゃん音がしてきたので修理にも行かなくちゃだし、
予定が詰まるときはこんなもんデスヨネー。



10/30
2008 Thu
鼻の水が
止まらないー;すすり過ぎて疲れたというか空気が胃の中に沢山取り込まれてます。笑
なんて言うかすすっても垂れてくる…?(汚)
鼻かんでも出てこないしくしゃみも久々連発です;いい加減アレルギー検査に行った方がいいのかなー
夏くらいからずっとズルズルしてるので風邪ではないよね…。


あ、ウィッグ注文してみました!
金髪なんだけどいつも使ってる白人のような~じゃなくて違うタイプの。
ミルキーは似合わないからちょっと違う系統にしたんですが、白すぎたかもです。笑
刈谷とかで発色見てから写真に白く写るようなら染めてみようかな~。

夜中に買ったウィッグごそごそ取り出して遊んでました。うん、眠かったんだきっと。
MORIZO。ちょっとした出来心です。笑
<081029_0225~01

8月写真更新しましたーーージャンル越え歌姫ズ


10/26
2008 Sun
しゃしんー!
8/24と8/30のが終わったー!あとは名前確認したらあげられるかなー。
次は9月!マクロス関係終わったら7月とか6月とかの…笑
PA0_0072.jpg
10月目で弄り倒したかったけど無理かなー
来週ま無理とか言いながら絶対やってそうだし、衣装は旅行から帰って来てからやるとして、
9日以降はハンガリーさんと星間飛行!
だんだん予定よりも詰まって行きます…22日ぶらぶらイベント参加しようと思ったけど土曜って知り合いの人にほとんど会えないし、それよりもそんな暇があるのか…笑

もう1着やりたい衣装も家にあるもので出来そうなのでやります!早くウィッグ色サンプル届け~!


10/21
2008 Tue
更新
TFTのアップしました。色味が見事にバッラバラですが…;
9、10月のイベント以外は写真選び終わったので後は編集すればボチボチあげていけそうです!

秋と言えば新作アニメですね~なんでか地獄少女と黒執事と伯爵と妖精は見てますv
伯爵と妖精探してるんだけど本屋にないもんですねーセキレイも見つかんないー
普通のお店じゃ中々出会えませんー。
アレか!週末でかけて満喫コースかなぁ。
伯爵と妖精は前に綺麗な絵だなーと見て以来お目にかからず…っ。
アニメ化と聞いてうっかり見てます素敵です☆
マイナーだろうなぁと思いつつコップレもしたいですなー
黒執事はリアル田中さんが素敵でしたvvおじさまも大好きですよ!笑


10/21
2008 Tue
10/18
過ぎたけどティナたん…じゃなくて誕!!ラブ!!
緑髪でちょっと特別な力持ってる子が好きっぽいです。
黄緑も行けるぞー!モ リ コ ロがいい見本だーv笑

FFナントカで出るみたいですねティナvvしかも声優さん付きで…!!
声聞きたいぃぃぃーーー!!!やっぱトランスとか出来るのかなーvv
今のとこ二人づつ出てるみたいだけど、もう一人はロック?ロックがいい!
ああもう弟買うといい!笑

好きなキャラたくさん出るからやりたいんだけど、FF10ジェクトティーダとかFF9ジタンクジャ!
でも鈍いので格闘系は苦手です;
マクロスエースフロンティア?もやりたいけど同じ理由で…好きなキャラ選んでボッコボコにされるのはちょっとね…笑
まあそれも楽しいかもしれないけど(コラ)負けず嫌いなんできっとムキになるだろうな~。
ちょっと!もっと強いでしょ!バンバン!!(そこら辺に八つ当たり)とか。笑

パイロットだけじゃなくて歌姫ズも操作出来るのかな?
でもマクロスはフロンティアしか知らないので、ゲーム買うにはちょっと勿体ない気がします。
でも楽しそうだなーーー
これは弟買ってない…よなぁ話聞かないし…。


そういえば1月まであると思ってた期限が来月15日のままでした。
ちょっとこれは相当アレですね。旅行行く前になんとか…!
その割に写真選びしてたわけですが…。

紫ピンクなTシャツは探しても見つからないのでやっぱ作るしかないっすねー
普通の服って難しい!
2着目ーは後で確認に行かねば~。
フリーならやりたいのがあるんだけど作ってる暇なさそうー!
とりあえずいつでも出来るようにウィッグ買おうと思います。
ちょっと値がはるけど欲しいの買わなきゃね^^

あーちょっと間が空いたら変なテンションでした。
とりあえず夏コミ以降の写真からアップしてきますー


10/15
2008 Wed
10/13 刈谷
お疲れ様でしたぁー!
130.jpg
舞台に落ちてたかぼちゃさん。←勝手に撮ってる人
昨日は寝過ぎて見かねたのか親が起こしてくれました12時に…笑

朝から色々と迷惑かけてすみませんでした…;
こっちのが早いかなーと鶴舞から刈谷に行こうと思ったら名古屋で停車して乗り換えだ!とひたすら歩きまして、やっぱ名古屋から行くのが一番だと思いました。
そのまま乗ってたら知らないところへ…笑
ていうか一度鶴舞と思って降りたら一駅前だったとか散々でしたアッハッハー。
次の電車10分後だからね休日;


色々ありましたが楽しかったですー!
ちょっと途中グダグダでしたが…;
データとか探して下さったりとかありがとうございます!
クローク設置は良かったと思うんだけど、待ち時間がちょっとつらかったかなぁと;

あとですね、撮らせて頂いたゲストの方々が非常に萌えでしてっ!!!まくろーす!キラッ☆
あ、あとでご挨拶に…っ。
緊張でガタブルでしたがわたくしテンションマックスでした^^エヘーvvvv
撮らせて下さってありがとうございました!
マクロスコップレはそこそこやってはいるものの、写真まだ一つも上がってない…です;
美人さんばっかなので作業は楽しいけど選びきれない~。


次は来月9日!間があくのでどこかに参加したいけど、衣装次第かなー。
11月は予定たくさんで楽しみです♪
とりあえずフライパンとコンパクトカメラ用意しなくちゃだ!パシャパシャパシャ!笑

続きに速報とコメントお返事です。

10/14
2008 Tue
しーつー
20081014194642
刈谷行ってきましたー!お疲れ様&お世話になりました☆

今は眠い(笑)ので、イベレポは一眠りしてからまた書きに来ます~。
10/13
2008 Mon
まくろーす!
本日はギャラクシーツアーですね!
生で聞いてみたいのもあるけど感動して泣きそう。
公式サイトで出てた設定資料集×2とゼントラ盛りシールが欲しいです…笑
絵描き用に資料は欠かせませんなのだけど、まあ足りてるんだけどやっぱ欲しいというか…!!
いつか通常販売してくれることを祈ってまーすー!!

あとランカの携帯がオオサンショウウオさんって名前なんだーと初めて知りました。しかも売ってるんだ!笑

ではでは刈谷に行って参りますー。
ジャケット着たらモコモコ暑…い。笑
10/12
2008 Sun
ああああ!!!
20081012190101
ブ…ブレードが!!足りないいいぃぃー!!!(>□<;)
衿周りと腕パーツだけなのに;
え、ちょっ…無理ぽいです…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!いっべんしんできます…。


10/10
2008 Fri
八ヶ岳×2
色々買い物済ませて家に帰りまして、いざ玄関ー!
と階段登ってもう少し…というところでありえん奴がいましてですね…ッ!!!

八ヶ岳で見かけてビッグサイズのKモ。
アレの倍くらいはあるベージュと茶色のまだら模様のでっかいのがお迎えしてくれました…。
本気腰抜かすかと思った…
怖くて動けないので(←私が)玄関前から家に電話(笑)、ちょっと目を離した隙にいなくなっちゃったぁあああ゛!!!
や、見間違いならそれに越したことはないんだけど、むしろ見間違いであってほしいんだけどあの形はアレに違いない。

父が帰って来てから捜索したんだけど見つからずー…;
忘れたころに玄関先にいたら次は叫び逃げるか腰を抜かすなー笑
それが嫌だから今のうちに手を打とうと思ったんだけど、どこかに行ったからもう手が出せません。
もう来ないでくださいマジで…っ;

何か毛生えてたしタラン×ュラじゃないのかとか思っちゃった
最初はたわしかゴミに見えたんで;

あーあ今夜夢に出そう…。


10/08
2008 Wed
続にゃんとら
あのさ、流しまくってて今更気づいたんだけどライオン入ってないですよね??
アレ??なんで?わざと?笑
これは単品で買えって事かなー?笑

うん、それなら買います!笑



10/08
2008 Wed
にゃんとら☆
20081008190531
買ったー!!
10/06
2008 Mon
めそめそめそ
毛布があったかい時期ですねコンバンワ

干した布団は気持ち良い~モッフモフ!


イベント日記無事決まりました。
あとは衣装かな~完成するまでしばらくPC禁止令発動かなウムム…


うあー2日…ラグーナ行きたかったよぅ…。

旅行楽しむっ!!!ゴーヤゴーヤ泡盛ソーキソバー!
沖縄と言えばBLOOD+ですよね!どこかに小夜いないかなー
チェロ弾きはいませんかねー


10/04
2008 Sat
ごまだんご?
トップ変更~右クリックで頂きました~!ペコリ。


今日東京土産の話が出た時に自信満々でごまだんごとか言っちゃいました。
ごまたまごっ!ごまたまごです!!恥ー!
名前は間違えたけどあれは美味しくて好きですvv



あわわ私かなーー!!?消える準備は出来てまs
来週?なのか聞いた方がいいですねそうします!


ああもうこのサイクルいらないまた来た!
もっと頑丈になりたいものですな。
うえーーーだってさm…うわーん!!!
どうすればいいかなーとりあえず寝ちゃえば明日はましになるかな!


コメントお返事です!

10/04
2008 Sat
いま
20081004112748
日光浴中ー!笑
10/03
2008 Fri
双子
20081003153140
昨日のトマト、双子ちゃんでした(*^o^*)

19日に予定してたイベントが何やら無いらしいので13日に~。
荷物そこそこあるので忘れ物に気をつけます!
10/01
2008 Wed
雨!
止むと思ってたけど朝降りまくってましたね
バスで行こうかなーと思ったんだけどユリカ弟に貸しちゃったしお金出してないので財布の中身ないし自転車で。
ブレーキんとこに傘の取っ手書けて空気抵抗すごいーと思いながら坂道下ってたら傘がブワーって…!ブワー!!!
台風の時みたいに傘がひっくり返りまして、色々と大変でした朝…。
お腹の調子悪くなるし前からの歩行者で動けなくなるし遅刻するし散々でした。ハァ…。
うわーん!嫌の事続きデース。次はきっといい事待ってるー!と信じ込む単純人間です。

週末で衣装片付けて今月中に終わらせなければー!
11月になってから衣装じゃ遅いかな…遅いよな…遅いなー…。
来月ギリ狙って今から準備、の方が衣装的には楽かなうんそうしよう
ハゲないように気をつけよう。笑




10/01
2008 Wed
マネー
やー、ちょっと笑えない感じの出来事が最近続いておりまして…ウン、財布の中身は確認してからレジに行きましょう☆
今日もやっちゃったんですが(駄目すぎる…)、実はちょど1週間前にも近所のコンビニでもやらかしてまして…あーあー…。

気を取り直して萌え探しに行ってきます!



copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
