コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
09/29
2008 Mon
オンリーイベント
マクロスFのなんだけど、京都のが11月と思ったら10/13だった…アレ…?かんちがーい。
11月なら行こうと思ったんだけど来月かー…いや、暇だけどねっ!笑
他に10/26と11/3があるけどは東京。
東京たくさん行けたし、今は関西が魅力的ー!


そういえば今日出勤したら3人髪切ってて驚きました。出遅れた!笑
私も旅行前に髪パーマかけ直して染めなくちゃです。めちゃ写真撮ってくるー!
でもお金が…お金が…なエンドレス。
衣装と私生活が絡むとすんごい大変;でも楽しいからやめられないvv
あ、名刺も作らなくちゃだー
早くキラッ☆な衣装でキラッ☆やりたい…というかこの衣装も11月中に作らなくちゃいけないんだった!
え…4つもある。時間vsお金…お金ってさ、使うためにあるんだヨネ…?
ホーラいけないこと考えだしたぞー笑
以上妙なテンションでお送りいたしましたキラッ☆


09/28
2008 Sun
ボビーソング
BGMで流れてます!笑
聞きながらお茶飲むと大変危険☆

話題を変ーえーてー!
一応写真選び終わってるけど編集が進まない花~。
IMG_0135-m.jpg
白梟も久々に着たい感じです~。でも着るなら本体(白い布の所)以外作り直してからー!
でも今は作らなきゃいけない衣装があり過ぎてぎゃー
制服は買っちゃおうと思います。C.C.は頑張ってみます。多分。


09/28
2008 Sun
ギアス最終回!
ルルーシュ…っ!!!!


09/26
2008 Fri
マクロスF25話
見終わりましたーぁあああ!!!!
電波もバッチリ携帯に録画できたのでまた見る!!
ネタバレ書かない方がいいのかな?
とりあえずこんだけ!!

来週くらいになったら気持ち悪い叫びしてもいいかなー…。
では寝ますおやすみなさーい。キラッ☆
09/25
2008 Thu
妖精
金髪ピンクな髪の毛塗るの楽しかった
でもピンク見えない的な感じですね

あとまつげバサバサ書けるのは楽しいですね~。









09/25
2008 Thu
小学校くらいかな~ずっと前に本を読んで、また日本の空を飛んでほしいと思っていました。
トキ放鳥のニュース見ましたかっ!?ちょっと感動して泣きそうになりました~よかったよかった。
もう日本のトキは絶えてしまったけど、普通に見かけられるようになったら感動ですよね。
今回のは試験的だそうですが、普通に空飛べるようになれたらイイナ、と思った日でした。

兵庫ではコウノトリが放たれてるんですよね。
ぬあー兵庫と佐渡には行きたいです!

もういっそCNの名字を鴇にしてしまおうかと思いました。鴇茜。
読みは同じ…というかこの鳥のトキからもじったんですけど、朱鷺だと普通かなーとか。
今更な感じもするのでこのままだとは思うけど、この字ならトキって読めるよねー
でも見慣れない字って気持ち悪いやー。笑


うー…眠いです。
でも今日マクロスF最終回ー!!リアルタイムで見るので意地でも目あけときます!



09/25
2008 Thu
絵。
載せると言ったので投下ー!あぎゃー
ホント絵描きたくなるくらいハマってるのー!
きゅるんっ☆って感じですランカ(意味わかんない)
ブレラの髪の毛は薄い黄色ベースの黄緑よりと思ってるんですが人それぞれですよね!
黄緑でもいいよねー…。
bureran-a.jpg
続きからどうぞー。


うああ明日で最終回っっ!!泣いても笑っても最終回。
怖いよ怖いよー誰か一緒に見てください…笑
サイトは間に合わなかったので最終回後にこっそり開きます。
開ける様な終わり方だといいんだけどなーなんて^^;


09/24
2008 Wed
9/23
今日も行ってきたイベントー!
前日からお世話になりましてぇー!かなめさんとたかさんは超面白い!
自分が絵を描いてるの見られるのは苦手なんだけど(←緊張して変な汗が出る)、見てるのは面白いです。笑
スケブのロロ可愛かったー萌え。

行きは電車がが近鉄に乗ってるみたいー!とかテンションが上がりました。笑
皆切符を前の座席の板抑えてる所に挟んでたんですが、これ普通なんだとか…!
たまたま同じ電車使ってる人に話したらみんな挟むよーと。


夜、寝るのがもったいないと起きてたらやっぱ寝ないとだめだなーと思いました。
今更だけど私朝苦手かも知れない…今日も朝起きた時喋れなかったというか声が出ないしボケーっと…。
すぐ動けてご飯も食べれるんだけど、また後からテンションダウーン↓
駄目じゃーん;色々とのっそりしすぎてすみませんでしたっ;

でイベント!祝日だからそんなに人いないかな?と思ったら結構な盛り上がりで~。
日曜に色々話せた方とまたお話しできたり、結構たくさんの方に声かけて頂いてオオオオみたいな。笑
久しぶりな人にも会えましてウワッホーイ!
楽しかったですありがとうございましたー!
写真もたくさん撮ってきたですよ~vv多いよなーと思ってた名刺が全部なくなりました。
着替え終わって外でたときに無理やり渡したりとか(笑)、超面白い方達でお腹痛かった!
集合ペター。4人集合なかったのであがったら右クリックさせてもらいまーすv

IMG_8123.jpg

IMG_8133.jpg
ロロ着せてもらいました!そしてピョン毛忘れたぁー!


アフターはリゾットのおいしいお店にvvお腹いっぱいでしたごちそうさまです♪
カメラのダイヤルほとんどシャッター優先しか使って無いので今度はマニュアルにもチャレンジ!
全然違ったのでやらないとですね~!

09/24
2008 Wed
9/21
イベントお疲れ様でしたー!!!
今日はピコーンの日!笑

今回は1着のみで。ランカのピンクいの好きなんですが、何でか毎回自分のカメラに自分がいない。笑
前より変化!思ってスカート絞ったらなんか変になったのでまた作り直し決定です。
ドレス系の片上参考にして作り直さなくちゃだー!
中々自分のイメージ通りに作るのって難しい。
他のレイヤーさんが自分の理想の形作ってると、すごいー!ってなって刺激もらえるので参考にさせて頂いてます。笑
萌え補充もね^^

萌えと言えばー!!!自分がアホになりそうなくらいマジでっ!!?なお話を頂いたのでスミマセン楽しみにしちゃいますー!!ヤー!
本当キモくてすみませんすみませんすみません

IMG_7983.jpg
風船プレイー!

あと気づいたら何やら予定がいっぱいです。
今月は3回連続イベント、10月は今のところ1日、11月がたくさん!!
スタジオ、イベント、イベント。笑
バトル?コスチュームはまだ見てないから分からないんだけど、今の体系じゃまず間違いなく着れません。公害☆
腹はへこませても足は無理。私服でもケツフトモモがねっあっはっはー。
でもどうにかしなくちゃな…。


急遽決まった週末の予定が無くなったので(笑)、衣装は11月に先送り~。
時間が出来たので別事にゴッソリ使おうと思います!

09/24
2008 Wed
トライアングラー
20080924005147
念願トライアングラー!
顔と首の色が違いすぎる。残念!!
アルトとツーショ初めて撮れたから嬉しかった♪キラッ☆
09/23
2008 Tue
まつげ!
20080923112109
まつげオンカメラ☆笑

昨日は楽しかったー!!
ご飯めちゃおいしかったー!!腹八分目、大事ですね。(*´ω`*)
向かう途中にこの間飲み会やった友達に偶然会ってビックリ。こんな事もあるんだ~としみじみ。笑
また遊びに来まーす!

帰ったらいそいそと絵あげまする~。まだまだ序の口だぜ!笑

あとツインテール侍(笑)やります~♪憧れの刀!
今週のイベント無くなったので絵かきながらどのお店のにするか悩んできます~。
09/23
2008 Tue
マッサージ
ポカポカ~(*´ω`*)されるがまんま☆笑
ありがとうございまーす!!
09/23
2008 Tue
痛ー!
20080923004703
もう全部食べました(笑)ごちそうさまです!!

なんか朝から手がおっちょこちょいで夕方まで右手に2ヵ所、左手に1ヵ所絆創膏装備してました。笑

なんか痛い話なのでワンクッション。

朝カミソリ使ってて、手から落としそうになって慌てて掴んだら軽~く切っちゃいまして…。
今はもう塞がったんですが、今痛いのが仕事中におもいっきり力入れてレバー回したら爪の白い所がはがれて(?)深爪状態に…笑
爪の弱い人なら分かるかなぁと;
絆創膏貼ったままコップレはさすがに嫌なので取るけど爪がみっともない;
09/21
2008 Sun
イベント~
20080921152657
今日は二着着る気力がなかったのでピンクのだけで~。
今は着替え待ち中です☆
マクロスレイヤーさん見るたびにニヤニヤ(*´ω`*)
目の保養!!
09/20
2008 Sat
ずんだ
20080920185202
仙台おみやだって!食べるの楽しみ~!

衣装やるぜ!な感じだったけどやっぱ止めます。
何焦ってんだろう私…。
たまにすごく冷静に何やってんの?って立ち止まっちゃいます。
どうしたらいいんだろうコレ。笑

でもすごく着たいから地道に作ります。
出来上がったら一人でも着るんだい!!

ご飯食べたらピンクを手直し~!
09/20
2008 Sat
フリフリヒラヒラ
ギアス見たー!あー…。


昨日家に帰ったら2時でしてー。さあ帰ろうって頃に混みだしてました。
やっぱ金曜だから他の人は朝まで騒ぐぜ!な感じなのかな?
途中目が半分くらいしか開いてなくてお手洗いの鏡見たら恐ろしかった!笑
今度は忘年会で鍋会開く!

明日明日イベント!
ピンク衣装手を加えて、ヒラヒラフリフリな衣装作ろうと思ってたんだけどまだ何もやってません
靴届かなかったしな…。夜とかに来ないかな…!
今からやるかやらないか!そもそも間に合うのか。笑
靴間に合わなくてもやってみるかなー
上着の簡単な型紙があれば後は切るだけで出来るもんね…

でもマイク無いーーー!叫


09/20
2008 Sat
5枚おろし
20080920012344
まだ居座ってますよ居酒屋さん~。
こんな時間まで外にいることなかったからちょっとドキドキです。笑
台風も気付かないうちに過ぎたみたいだし。

酔い回って来て足元ちょっと危ういですが!
でも段々覚めて来た気がします。
お腹が痛いのはきっと気のせいだっ。
今はデザート待ちです♪

今宇宙と交信してた音がした!!笑←どこかの席からUFO的な着メロが流れた
09/19
2008 Fri
S木屋 激辛根性巻き。
20080919210059
めっちゃ辛い!辛いっす!!(>_<)
お酒の味がしないくらい辛い!笑
私後々から酔いが回るタイプなんですが、ヤバそうです。(*´―`*)
09/19
2008 Fri
24話。
今度は冷静!

明日早起きしなきゃなのに…笑




時間までに色塗ってたんだけども、色塗った方がイマイチになった。笑
モノクログレーの方がいいのかな。



あと何かごちゃごちゃと。
09/18
2008 Thu
急降下☆
そんなに効かないだろうなーと思って飲んだお茶がバッチリ効きまして…。
朝は腹痛で目が覚めて家出る時間までお手洗いに引きこもってました。
あーあ何かアレな話題ですみません…。
休むにも微妙過ぎて結局仕事に行ったわけですが、休めばよかったなぁと。笑
ナントカ乗り切った!!

今ひたすらお絵かきしてるんですが模様が意味わからんー!何これ。
???です。
違う人だけど、すごく悪そうな顔がかけたのでちょっと満足ー。笑
色塗ってどうなるかだけどもっと悪く出来たらいいなー
鉛筆の上から描いてもちゃんとインクの出るペンを探さねばー。
昔つけペン?インク付けて使うやつなんですけど、アレは苦手。
消しゴムかけてもびゃーってならない普通のペンがいいです。

そういえばまだギアス見てない……!!!


明日は台風接近するらしいんですが、飲み会ー!
一番接近する時間帯らしいけど気にしないー!

09/17
2008 Wed
週末。
何やら台風接近中ですが大丈夫かな;
暴風雨とかだったら泣ける!週間天気は21、23日とも大丈夫みたいだったけど、うーん直撃しないこと信じてる!
どうせ我が県は毎回外れるんで何とかなるかなーとは思うんだけど電車が止まるような大雨だけは勘弁です。

この間の戦利品(笑)の写メをここに送りたいんだけどそろそろ引かれるかな。
もうそろそろ拍手とかにキモイですvvとか来そうなんだけど…笑
あ、追記にすればいいかな?(聞くなヨ)


09/16
2008 Tue
うへへー
起きた時間がアレな時間で3時のおやつが初ご飯だったんですが(遅)、調子に乗って食べすぎました…
最近こんなんんばっかだー;

胃がぐるじい(苦しい)ままで出かけたらやっぱり駄目だった…途中何度ダウンしそうになったことか。笑
いや、さっさと帰ればいいんだけどね!しかし!布買いついでにジャンボなカードダスやりたくて彷徨ってきました~。
最初行ったお店がでかでかと売り切れ…泣
やる気満々で小銭用意してたのにガックリだ。

胃がいい加減ヤバい感じだったんですが、次心当たりのあるお店に。だって欲しい!
…あった!あったよおかーさん!!
一人がシャンがシャン小銭入れて回してました。

あと3つでコンプだったんだけど、売り切れちゃった。笑
しかも足りないのがサイン入りのシェリルとランカ…!!ノン!欲しかったー。
でもお目当ては出たのでよし!!!わーわーv
見かけたらまたやりたいけど、欲しいのが出るまでは粘れないなー。

カードは買わないけど、何やら冬にまたグッズ出るらしいので買おうかと思います。フィギュア…!
そういえばクランのフィギュアが可愛すぎて買おうか迷ってたりします…欲しいけど高い…;
全員分出ないかなー並べて眺めたい。


布買ったはいいけど時間なくて作れないかもしれないです…アレおかしいな;
そして名駅は一人で行くの嫌だなーと思いました。栄も嫌だけど!
でもそんなこと言ったらどこにも行けないじゃん…笑


09/14
2008 Sun
いい香り~
20080914235317
なんと頂いちゃいまして(*´ω`*)癒されるこの香り♪

もうすぐ配信始まるけど眠い…です。
見たいけど明日にしようと思います!
09/14
2008 Sun
お腹が。
昨日は腹痛に負けてました…すべては●びフィレオから始まった…!!!

今回だけはもう本当に駄目だと思いました。よくわかんないけどアレ陣痛並みに痛いんじゃ…とか思った。
そんで力尽きて倒れてたり。笑
重力に逆らえませんでしたとさー。
今なら笑えるけど、いや~もう無理だった。また来たら次こそ駄目かも知れない;
お腹すいていないのに食べるのは良くありませんネ!


IMG_7347.jpg

もうすぐファンでがなくなるので新しいの買おうと思ってるんですが、
●フレドールかマ●アージュで迷ってます。今のままでもいいんだけどちょっと違うの使ってみようかなーと。
気持ち的には●キアージュなんですが色々あり過ぎて迷う!
ブラウン以外のアイシャドウもほいしいなー。ボルドーというか紫というかなんか渋いやつ。


あ、後半ちょこっとギアス見たんですが、ヴィレッタ…!!マジですかっびっくりした!
早く配信始まれ~~~


09/13
2008 Sat
資料
某所からこっそり頂いてきました。エヘ。
また頂きに参りますこっそり。

もう発売してるのかどうか分からないけど、ジャンボカードダス全部やる気満々です。笑
えーっと全部で16種類だから3200円?そんなの関係ない!笑
小銭たくさん用意しておこう~。
地元とかでないかなー!


今日7時半に目が覚めてやっば仕事!!と思ったら休みだったの思い出してまた寝たら…
顔が熱いーーー!!で目が覚めました。
直射日光がもろに顔に当たってましたとさービビった。


そういえば、夜一人パソコンと向き合ってたら父が独り言やめてねとか言ってきました。
言われるまで知らなかったけどどうやらサイトくるくる回ってる時とかつぶやいてるらしいです。笑
だって萌えるんだもん仕方ないじゃないか!
歌いながらひとり呟いてるんだろうけど、うん、不気味だ。笑


09/13
2008 Sat
落ち着けー
頂き物~
足長です!クリックでビッグサイズに~。

IMG_2183.jpg


あー…ちょっと落ち着きましたアッハハーん。
大佐だったんだねG。うっかり鋼な方が出てきますが。イメージ的に。笑
少佐なんて言ったら余計にマッチョで盛ッて方がイメージ強いです。笑
そしてちょっとアレな発想が出てきたですが…スイマセ…!追記で!

しかし切ないよ切ないよー!
セリフなんて聞きとってる場合じゃなかったので後から見て分かったんですが、もうねウワーン!
早く逃げ場所作って色々語りたい…!
ここはあくまでコップレサイトとか言いつつばらまきですがっ。

09/12
2008 Fri
クッション
20080912044609
ちゃんと追記表示になってなかったらアレなので、番う話題を~。

沖縄行きます!今年の慰安旅行☆
09/12
2008 Fri
マクロスF23話
とりあえずこれだけは。




ブレラーーーぁぁぁあああ!!!!!




追記にごちゃーーっと。
ネタバレ満載。
09/10
2008 Wed
やば
いけないいけないうっかりウィッグ買うとこだった!でもいい色だったんだ…!
なんていうか買っちゃいそうだけども。笑


そういえばまえ同じ会社にいた子にずっと内緒というか、黙っていたことがバレまして。
隠すつもりはなかったんだけど、その…なんというかきっかけがさ、ねえ?
聞かれたら正直に答えようとは思っていたんだけど。
前に一度聞かれた時ウソついてやり過ごしたんだけど、でも言いたかった。けど言えない…!!

ってずっと思ってたのでスッキリかなー。
それについて色々話したい事もあったし、今でもたまに泣いちゃうけどまた話したいなぁとか。
あぁやっぱダメだわ目が…笑
思い出すのは高速道路沿いに並んでた綺麗な桜並木。
やーこれにぴったりな歌がありまして、たまたま弟が聞いてたCDから流れて来て聞いた途端ブワーーーーって。笑

ずっと言いたかった不思議体験も話したんだけど、あぁやりそう(笑)と言われました。だよね!!
思ってたことは多分伝わった…と思ってます!!うんうん大丈夫。





IMG_7848.jpg
なんて迷惑な風船!!笑

そういえばピンク系か緑系で悩んでた布、緑系買ってきました!
作り始めるのはまだまだ先なんだけどね~


09/10
2008 Wed
おお!
発見発見!はっけーん!
改めて1話から見ると面白いね。うっかりOPでオウ!みたいな!
今射手座ライブ中~!

こんなんじゃ1話1話ウザイ叫びをまき散らしそうです。ノン…。
うおおハーモニカ…!

しかしコレまともに見てると寝れないなぁ。笑

欲しい本頼んだら寝よう~っと
と言いつつ2わが始まったー



copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
