コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
07/02
2014 Wed
久しぶりの更新
半年以上放置してて、最近はもっぱらツイッター住民になってました(´-`)
ツイッターを始める前はみんなそちばっかり…とか思っていたのにごめんなさいwww

1月 進撃
20140112_deco2.jpg
20140112-IMGP9545.jpg
20140112_deco.jpg
2着目はMMD
20140112-IMGP9660.jpg
ポージングだけマネw
頑張った足は翌日筋肉痛(笑)


2月 進撃
20140223-G2235416.jpg
20140223__442380.jpg
身長差に大笑いした写真
小さくてよかった(笑)


3月 コスプレなし

4月 私服のポートレート撮影
20140412-DSC00256.jpg


5月 袴と進撃
20140503-0122.jpg

20140525-1404230297576.jpg
幹部組とエレン!
実はこの日、私の誕生日だったんだけどプレゼントもらえて幸せでした♡
ありがとう~♡

20160525-IMGP0342.jpg
リヴァイ仕様のダッフィー(*´∀`*)
もうガン撮りするしかないよね!
20140525-1404229706121.jpg
左からMeちゃん、小春ちゃん、私のだよ~♪

6月写真集(進撃)の撮影

進撃ばっかだな\(^o^)/
しかしコスすればするほどお顔が迷子になってくる…。



コスしていない時はたいていモンハン(笑)
3rdから始めたので噂のキリンとは初対面だったんだけど、突進であんなに体力持っていかれるなんて…!!
亜種狩りでだいぶ回避できるようになったよ!そろそろ1人はきついけど…。

あとは渋温泉までにHRをあと4つ上げたい!!
01/03
2014 Fri
心臓を捧げよ!
ずっと更新していなかったけど、元気に過ごしております。

冬コミのお手伝いに行って、翌日は買い物、2日は寝て過ごし、本日は…片付けできるかなw
帰宅後は全身バッキバキの筋肉痛で、あの人ごみと荷物の重さ(戦利品というお宝)は半端なかったね。
今年はタクシーを拾う披露場所を間違えて、新幹線の指定時刻に間に合いませんでした(゚∀゚)何のための指定席…!!!
詰めが甘かった…反省。


タイトル通り、今は進撃とモンハン4にどっぷりです(*´▽`*)
1月のコス初めも進撃だよー!しかも念願エルヴィンと!!!


ペトラ
20131215-DSCF5880.jpg
20131215-DSCF5882.jpg
20131215-DSCF5849.jpg


リヴァイ
20131117-IMG_1828.jpg
20131117-IMG_1852.jpg
20131117-IMG_1603.jpg


ずっとしたかったお掃除バージョン
20131221-IMGP9409.jpg


立体起動装置も作ったししばらくは進撃で遊ぼうと思ってます!
2月に大型合わせがあるんだけど、今から楽しみすぎて…!!!

***

6月下旬~7月上旬に有給2日頂いて、北海道旅行へ行って観光兼撮影。←このへんはコスから離れられない悲しいところw
念願のセイントテールとここに似合いそうな衣装…と考えてBLOOD+のディーヴァ(お出かけドレス)をチョイス。

このあたりは衣装作りたくない病で、頑張って製作した覚えがありますセイントテール(笑)
まだここでしか着れてないので、またどこかで着たいな!
旅行もめっちゃ楽しかったよ!!ずっと笑ってた。

セイント・テール
20130630_214.jpg
20130630-s130630_211kai.jpg

ディーヴァ
20130701-s130701_056kai.jpg
20130701-s130701_067.jpg
07/16
2013 Tue
いざ、妖々と
念願のざくろ合わせしてきたよー!!(*゚∀゚*)
やっぱり人数揃うとイイネ!

初のの一宮の会場だったんだけど、6月といえど結構暑かった!そして群がってくる蚊の大群…。

着替え終わって神社へ行こうと思い移動していたら、草履がなんと壊れまして。
何か違和感がしたなと思ったら、草履の底がベロンと地面に置き去りに/(^0^)\

さすがにこのままじゃマズイと思ったんだけど…そう、ここは商店街!きっと靴屋さんくらいあるはず…!!
と思って探すこと十数秒、無事に見つけました(笑)
お店のおじさんもいい人で、コスプレイヤーにも暖かく対応してくれましたよ(;▽;)
厚中撮影して下さりありがとうございました!

クリックすると少しだけ画像が大きく表示されます。

20130623-DSC02244.jpg
20130623-R0011450.jpg
20130623-DSC02274.jpg
20130623-DSC02317.jpg
20130623-DSC02351.jpg
20130623-DSC02378.jpg
20130623-DSC02400.jpg
20130623-DSC02483.jpg
20130623-DSC02472.jpg
20130623-R0011520.jpg

***

先月の写真だけど同じジャンルなので載せちゃう。
この火はいろいろあってお昼過ぎに到着、着替えに時間がかかって撮影時間があまりなかったけど、
でも同じざくろレイヤーさんのおかげでツーショが撮れて幸せでしたん(*´ω`*)
20130526-IMGP3039.jpg
20130526-IMGP3050.jpg
20130526-IMGP3167.jpg
20130526-DSC_1181.jpg
06/20
2013 Thu
5月レポ
20130316-DSC_0947.jpg 20130316-DSC_0959.jpg
京都の花灯路をみて、翌日は嵐山を散策。


20130317-DSC_0970.jpg 20130317-DSC_0972.jpg 20130317-DSC_0974.jpg

残りは追記でコス写真投下ー!
04/16
2013 Tue
更新
サイトのトップ画像だけ更新してきたよ~
去年の写真だけどお気に入り(^O^)

まだ更新していない撮ってもらった写真たちは、タグも出来ててファイルにはまとめてあるんだけど、一気に作業してドバーンと更新したい派なので(厄介タイプ)まだ…終わらない…。


写真がないとつまらないので速報的なものを…

3月のスタジオとイベントのお写真
20130303-1363526899723.jpg
心ちゃんからもらった写メ
ロード着たの5年とか軽く経ってると思うんだ。衣装無事でよかった(笑)

20130316_1260618.jpg
この日使ったカラコン干からびてしまってダメにしちゃった。
ここでしか使ってないのに(;▽;)

20130323-DSC_0995.jpg
自撮りかーらーのー

20130323-DSC08814.jpg
写メの裏側

最近の狩り会でひたすらお菓子を食べ続けていたおかげか、お腹にお肉がつきまして軍服が苦しかった…!
最近はモンハン>コスになっていたので体型維持がおろそかに(´Д`)

今月末にムギちゃんでロケ、
5月は5日に鋼(間に合えばFF6も)、12日にBLOOD+。
今回は小夜&ハジとソロモンもいるんだよー!!うああ幸せ(*´▽`*)
ついにお姉様と一緒に写真が撮れる…!!!

今日は頭が痛かったので早く寝るつもりだったのに、書いていたらテンションが上がってこんな時間に(笑)
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
