コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
10/13
2014 Mon
モンハン4G発売!!
前日から友人宅にお泊り→4で適当に遊ぶ→翌朝7時にコンビニへ取りに行ってから土曜夜まで遊んでました(^0^)
データはもちろん引き継いで、G級で遊びたい時は前のデータ、基本は最初からって感じで遊んでます!

オトモはたいていその時ハマってる漫画から持ってきてるんだけど、今回は東京喰種から(笑)
今週から本誌再開、14巻とイラスト集発売、アニメ二期も決まり来年も楽しみが増えました(*´∀`*)

今は衣装製作期間なのであまりゲームが出来ないけど、終わったらどんどん進めたいなー!
02/06
2013 Wed
最近のハマリモノ
コスが月一になった分、その熱気はどこへ行ったかというと…ゲームに行きました!
友人に勧められモンハン3rdにはまったよー!世間様から見れば今更感満載だけどね(^v^;)
私マイペースなのでそこらへんは全然気にはならないけど。

去年の夏頃は右も左も分からず半日くらい遊んで、オススメ防具と武器素材集めてくれて気がついたら自分から狩り行こうぜー!!と友人を誘っていました(笑)誘うようになったのはつい最近だけど。
ご近所のハンターズのおかげでランクが6になって、欲しい素材集め手伝ってもらったりして先週はぶっ通しで遊んできたよー!!いやぁ、実に見事なダメな大人の見本だった(^O^)

あと噂のジョー先生とご対面したり金と銀の竜に即負けしたり(笑)、4人中3人がジンオウ武器で締めにジンオウガ出てきた時とか色々面白かったです。うん。
一人だとビビりなので村クエが全然進まないんだけど、ぼちぼち頑張るヽ(´▽`)ノ


やっぱりゲームでもコスするとしたら…とか考えるわけで。
今年の目標にモンハンコスが加わりました\(^O^)/武器で悩んでたんだけど、手伝ってくれる神が現れたので、それなら衣装(というか鎧?)の方もいかに布を使ってそれっぽく見せるかを頑張ろうと思いました(`・ω・´)
やりたいのはたくさんあるけど徐々にね…!


んで来月は念願の旅団合わせにお邪魔させていただきまーす!衣装はあるので手直ししてウィッグ買えば完成。
Dグレコスのお誘いも同じ月に入ってて、多分ロードあたりをやらかしてくる予定。買ってから全然使ってないレロがこれまた数年ぶりに日の目を浴びそうです(*´v`*)
3月の締めは鋼の軍部で!全員OPもらえたら私お腹いっぱい過ぎて現実に帰りたくなくなるわ~(笑)
エド・大佐・中佐・中尉が決まってて、あと2名お誘い中。カメラマンさんもOKもらえたのであとは入念な準備をしなくては!

最近勧められた漫画のコスもしたくなった私でした(*´▽`*)色とか色とか色がとても好みでね…!!
今年はいくつやりたいコスが消化できるかな~!

画像が何もないのはつまらないので…
ぬこ様のここが大好きです。お触りしたい…!!((*´Д`*))
nukohand.jpg
05/13
2012 Sun
僕はそれでも構わないけど
ひゃっほーう!楽しみにしてたざくろの新刊が出てたので買ってきたよぉぉぉお!!(`・∀・´)
相変わらず萌えな漫画である(*´ω`*)

25192070_1.jpg


コスプレは合わせ約束してるのが終わったらもう見るだけでいいかなーって思ったんだけど、通販(薄い本ね・笑)した時に返信もらった言葉を見てもうちょっとだけやろうかなって思った…。
いつか本人様にお会いしたいですね(*`・v・´*)今年の夏コミは行けるかわからないけど;
04/30
2012 Mon
GW1日目に
4/28に友人と動物園に行ってきたよー!
一眼持っていこうと思ったんだけど、家から歩きたかったのとスマホのカメラテストもしてみたかったので無しに。

家からひたすら歩いたよ~!(笑)動物園でも歩いて歩いて歩きまくって久しぶりに運動したって感じ(*´∀`)
天気が良いから日焼け止めをこまめに塗りつつ、鳥ゾーンを主に見て回り、木陰で休憩。

30センチくらいの近さで撮ったカモ。寝てるとこ撮りたかったのに目開けられちゃったやー(笑)
20120428-DSC_0001.jpg


撮り損ねたけどクジャクが綺麗だった!今の時期はクジャクが羽広げるからおすすめ!
20120428-DSC_0002.jpg


花も綺麗だったよー!
20120428-DSC_0003.jpg 20120428-DSC_0011.jpg


今の時期って本っ当に吹く風が爽やかなのね。
葉っぱも新緑で綺麗だし、木陰の場所で草原に転がりたい!!!一日緑に囲まれてても飽きないかも(笑)
20120428-DSC_0005.jpg 20120428-DSC_0012.jpg


逆光だけどこのリスちゃん、めっちゃ近くに寄ってもピクリとも動かずにひたすらだらーーーんとなってまして(笑)
みんなの人気者だったよ!結構暑かったもんなぁ…。
20120428-DSC_0018.jpg


葉っぱ掘り返しまくってた鳥。後で名前調べようと思って撮った1枚だけど、正面は撮れず。
結果、やっぱり一眼のが良かったな。シャッターチャンスに全然撮れない/(^o^)\
20120428-DSC_0020.jpg


あと、紫外線が心配だったけどやっぱり負けちゃった。
(日焼け止め忘れた曇りの日にイベントで腕出してたら、アフター中に赤い点々ができて痒くなったことがある)

帰ったらすぐメイク落としてパックもして、腕にもデコルテにも化粧水たっぷり塗ったけど全然足りなかったようで;
腕赤くなってるし痒いし…!
昔は紫外線浴びた分、ちゃんと茶色くなったのになぁ…。

まだ赤みは少しあるのとたまーにチリチリするけど、だいぶ良くなったかな~。でもちょっと黒くなった気がするけど自分じゃよくわかんないや。
とりあえずア○ッサかア○ィー位強いのを塗りたくらないと、外で腕出して遊べないなと痛感しました(´ω`;)


ここひと月くらいいろんな感情がぐるぐる渦巻いてて、どうにもこうにもスランプ中。好きだったものにほとんど興味なくなるくらい…って結構危ない感じ??
沈みまくりで腐りそう…ってか腐ってたけどいい気分転換になったよーん(^ε^)
03/26
2012 Mon
ホワイトデーに
たくさん頂いたよ…!!(中身出して写真に撮った私←)
人数が男>女なので毎回申し訳ないと思いつつ…ありがたいです(*´ω`)
PAP_0358.jpg

家族にもバレンタインチョコあげてるけど、未だにお返しもらったことがありませんwww
そしてまだお菓子残してます。ゆっくり食べるもん!(笑)



金曜日は会社の人とご飯行ってきたよー!
ここのリゾットがマジ美味しくて!!今回はトマト鍋祭りでした♪美味!



そして来週はシェリルナース+美星制服撮影会ですよ!!まだ全員布っていうね/(^o^)\週末何してたんだ私…!

昨日は弟の友達4人くらいが深夜2時くらいから家に来まして。
うるさくてちーっとも寝れませんでした…声聞こえないようにってイヤホンで音楽聴きながら寝てたけど、そりゃ寝れるわけもなく(笑)
時計見たら4時半(朝のね)とかそんな馬鹿な…。

パステルの衣装は5月になったら製作開始しようかなうん。
4月は衣装作らずにブリにどっぷり浸かってゴリゴリ絵を描きたいな~。
でも十刃はもそもそ準備する。今更感満載とか気にしないよ!
くっそう完璧マクロス負けてるぜ…

気持ち的には半年位コス休みたいんだけど…そうもいかないのでのらりくらりいきますよっと。

ハマったもの以外は出来なくなっちゃう性格なので困った困った…!
エンジン掛かるか心配だけど、とりあえずつぶやきたいだけw

今新作が決まっているのは6月にパステル。だけのはず…!
ブリコン2聴きつつ落としまくった動画で日々萌え補充していこうとおもいますん(*´∀`*)
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
